  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

やっとこさ体調回復してきたと思ったんだけど、昨日は胃というかお腹と言うかチクチク痛くて。
まぁ、朝シャワー浴びたらアイス、帰宅後にアイス、食後にアイスってしてたらそうなるわな。。
自業自得!

と思ったら、今度は左肺?肋骨?心臓?がチクチク。
これはアイスのせいじゃないよなぁ~。。
ま、これ子供の頃からたまにあって、そのうち治るからいいんですけどね。

でもイマイチ調子出なくて。
せっかくの3連休なのにな~。
お天気悪そうですけどね・・・梅雨明けってまだなのかな。


さて、今日は週末だし旅行記事はお休みして簡単更新。

6月21日のこと、お散歩しながらまたまた豊洲に行ってきました♪

20140719_01
休憩は定番のLDB♪

20140719_02
そしてワンコにはこれまた定番のヨーグルト(笑)
これを3ワンで分けて、おいしそうにみんな食べてくれました♪

20140719_03
ニンはオムライスと明太子クリームスパ。
普段はトマトソースが断トツ好きなのに、時々食べたくなるクリーム系(笑)
でもおいしかったです♪

自分の分を食べたら寝るってインプットされているコロン。

20140719_04
気持ちよさそうに寝てるけど、そこは・・・

20140719_05
アロマのおちりの上(笑)

アロマ、気持ちはちょっと分かるけど、お店の中ではやめてください^^;
ほんとにしそうでコワイ(笑)

20140719_06
マリンはパパの膝の上だったんだけど、パパがお散歩バッグを探ったらオヤツだと思って鼻を突っ込みまくり(汗)

20140719_07
こ、コロン、さっきまで寝てましたよね?(^▽^;)

20140719_08
揃った後頭部に萌えるacoでした♪

てかコロン、何でも言えばいいってものじゃないんだからね(笑)

しかもどっちも古いよっ!
でも小島よしおさん、最近またよくテレビで見かけるような?

それでは皆さん、お天気がイマイチそうですが、よい週末を~♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

