  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、『TOKIOカケル』でやってたんだけど、プレミアムフレンチトーストとかいうものが流行ってきているんだそうな。

もともとフレンチトースト好きだし、たっぷりフルーツが乗ったフレンチトーストめっちゃ食べたい^^
渋谷のフレンチトースト専門店「アイボリッシュ」気になる~!!

相変わらず眠い日々が続いていて、21時くらいにはブログの更新どころじゃなく寝落ちしそうになっちゃうのですが、フレンチトーストで目が醒めたacoです(笑)


さて、八ヶ岳旅行記2日目。

チェックアウトした後は、3姉妹にお散歩してもらうべくこちらへ♪

20140717_01
山梨県立まきば公園

「ワンワン可愛い~♪」「3匹もいるよ~♪」と周りの方が声をあげるもんだから全然落ち着かない~!
子供が近付いてきたりするので早々に退散して撮影場所変更^^;

20140717_02
やる気出せコラっ!

20140717_03
コロン、ごもっとも~(笑)

お天気同様、どんより顔の3姉妹(^▽^;)
待っていてもいい顔してくれそうにないので諦めてお散歩へ~。

20140717_04
結構起伏があるし広いので、一周するのはかなり大変。。
我が家は半分くらいで帰ってきました。

20140717_05
牧場には牛がたっくさん!
ポニーはね、ほんと目の前で草を食べていたんだけど、急に「ブルルっ!」って鼻を鳴らしたもんだからマリンがそこからびびっちゃって吠えて大変でした(笑)
それまでは生き物だと認識してなかったのか平気だったのにね~。

20140717_06
他にも、なぜか高い台に上って休憩しているヤギや・・・

20140717_07
羊もたくさんいて、もこもこして可愛かった^^

20140717_08
みんなお散歩頑張りました^^
普段歩かないアロマも、周りに人が結構いたからかご機嫌でした♪

20140717_09
20140717_10
ほんとは動物の前で撮りたかったけど、ビビって厳しそうだったので最後に緑豊かなところで記念撮影^^
お散歩したからコロンの表情がちょっと明るくなった(笑)

この後はランチタイム。
ほんとはここの「まきばレストラン」のテラス席がペット可でいい感じだったのですが激混みで断念。
他の場所に移動~。

ランチの様子は次回!

【おまけフォト】

20140717_11
本当は、この前に八ヶ岳富士見高原リゾートの花の里に行こうとしてたんです。

リフトで上まで上ると、富士山、北岳、奥穂高岳の日本3大高峰を見られたり、ユリや百日草が咲き乱れていたりと抜群の眺望と花々の共演を楽しめるんだそうです。(HPから抜粋)

が、リフトの運行が7月12日からということで1週間ズレていて何もできずに帰るハメに(汗)
まだユリの見頃にはちょっと早いみたいだけど、7月下旬から8月上旬に見頃なんだそうです。
これから八ヶ岳に行かれる方、興味があったら行ってみてくださいね♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   17, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

