  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、ロンハーで体力測定をやっていたんだけど、そのうちの一つを試しにパパがやったらびっくりするほどできなかった^^;
年齢のわりには若く見えると思うし、もともと運動神経もいい方だと思うんだけど、社会人になってからは仕事が忙しくてほとんど運動していないんですよね~。

普段は私のことバカにするけど、実はパパもやばかったりして~(笑)


さて、今日から八ヶ岳旅行記に戻ります!

まずは旅行2日目の朝食から。

20140715_01
朝食もわんパラのレストランでいただきました。

20140715_02
オーソドックスな朝食ですが、おいしかったです^^
特に焼きたてパンさいこー♪

20140715_03
アロマリに比べて、要望がゼイタクですわよ、コロンさん(笑)

20140715_04
そうだよね~^^

3姉妹のごはんは、前日にいただいたケーキでした。

20140714_14
↑これね。

20140715_05
コテージに戻って細かくしている間、足元で待機。

20140715_06
と思ったら、膝に手をかけて立ち上がるコロマリ^^;

この後、ケーキは写真撮る暇もなく、瞬殺されたのでした~。

20140715_07
食後はみんな仲よく給水タイム♪
集まって飲んでくれているのには秘密があって、実はこの水にはこんなものがちみっと入っていたりします。

20140715_08
実は、1日目の夜、パパはネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の温泉大浴場「花いずみの湯」に行ってきたんです。
3姉妹だけお留守番させる訳にいかないので私とワンはお留守番^^;

わんパラから車で3分くらいで、わんパラ宿泊者は500円で入ることができます♪
行った時間帯がよかったみたいで貸切で気持ちよ~く露天風呂に入ってきたそうです。
でも帰りは霧で真っ暗で何も見えなくてしばらく迷子になっちゃったみたいですけどね。
コテージのお風呂もそんなに狭くなかっし悪くなかったですが、寒かったしせっかくなら温泉の方が気持ちいいと思います^^

で、そこでこのアイスをお土産に買ってきてくれたという訳♪
アイスクリンみたいな懐かしい感じのアイスで、もっとミルク感は濃くておいしかったです^^

最後に、全然記念写真を撮っていなかったのでパネルの前でパチリとしてチェックアウトとなりました~。

20140715_09
檸檬哀歌さん、八ヶ岳わんパラ、私的にはそんなに悪くなかったかな~。
古かったし「オススメ!」と声を大にして言う感じではないのですが・・・天気がよければドッグランもあるし楽しめると思いますし、ゲージで寝るのが大丈夫だったらありだと思います^^
個人的な感想にすぎませんが。。

この後は、2日目の観光の様子です。
次回に続きます♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   16, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

