  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

エアコン点けると寒いし(設定温度、30度~31度)、消すと暑いし・・・いったいどうしたらちょうどよく過ごせるんでしょう。。
家具とエアコンの配置的に、どうしても直接風が来ちゃうんですよね~。
長袖着てエアコンっていうのがちょうどいいんですが、エコじゃないしなんかもったいないですよね^^;

>マロンママさんへ
昨日の記事にコメレスさせていただきました♪
よかったら見てみてくださいね~。



さて、皆さんお気づきでしょうか?

TOP画像が変わりました^^

早速週末の川遊びの様子(笑)

そんな訳で、旅行記も1日目が終わったことだし、今日はTOP画像特集♪
川遊び疲れとW杯決勝観戦で眠くて編集できていないという説も・・・(汗)

前回までの特集が見たい方はこちらにどうぞ~→

さて、前回は冬から春への移り変わりでしたが、今回の第21作目はと言うと・・・

21_201403_3姉妹inふわふわベッド
珍しくおうちショット♪

このベッド、今では筒の中に入るんじゃなくて上に乗っかられちゃって形がちょっと変わっちゃってますが、この時期でも誰かが使ってます^^
さすがに3ワンはないですけどね(笑)

第22作目は、3月に行った伊豆旅行の道中に立ち寄った熱海のサンビーチ。

22_201403_熱海サンビーチ
もっと夏っぽいかと思っていたけど、こうやって見るとまだ陽射しが柔らかくて春の海っていう感じですよね^^
コロンが久しぶりにすごく楽しそうにダッシュしてくれて、この後の九十九里旅行のきっかけになった思い出の場所です。

続いて第23作。

23_201404_木場公園_桜
ソメイヨシノを見ると、春が来た!っていう感じがしますよね~^^
これはたまたま近場の散歩で木場公園で撮ったもの。
ソメイヨシノは咲いている時期が短いからこうやって思い出の写真が残せてよかった♪

最後に第24作。

24_201404_佐倉ふるさと広場_チューリップ
佐倉ふるさと広場のチューリップ。
大好きな花なんだけど、天気がよすぎてみんな目が小さい(笑)
ここでは夏はひまわりが咲くので、今度は帽子をかぶってコラボしに行きたいな♪

春は色んな花が楽しめるからこの後も色々あるのですが、それはまた次の機会に~^^

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   15, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

