上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日も疲れが抜けず、しかもなぜかパパも私も腕が筋肉痛(汗)
日ごろの運動不足・・・ヤバし。
一緒に行ったお友達は大丈夫だったのかな?尊敬です。。

でもそのおかげで(?)早く寝て、4時に起きてW杯決勝観戦することができました♪
面白かった~!
これでお祭りが終わりかと思うとちょっと寂しい(>_<)

でもMVP・・・それでいいのか?なんか波紋呼びそう。。


さて、八ヶ岳旅行記に戻ります。
飽きちゃう人もいるかもしれないですが、今日で1日目終わりなのでお付き合いよろしくです!

ドッグランで遊んだ後は、一旦コテージに戻って(娘たちだけ)お着替えしてディナータイム♪
ニンは着たきりスズメ・・・。

八ヶ岳わんわんパラダイスでは、部屋食を選ぶプランもあるのですが、我が家は敷地内のレストランで食べることに。
あまり時間がなかったので、レストランまで車で移動。(広いですよね・笑)

20140714_01
レストランのある2階まで階段上らないといけないのでカートはちょっと厳しい。

20140714_03
なので椅子カバーをしていただいて、椅子ステイ。

コロン、何かを訴える時はじーっと見つめてきて、飼い主が目を合わせると「オテオカワリ攻撃」をしてきます^^;
これされると弱いんですよね~。。

20140714_02
アミューズはカボチャのムースとチーズ豆腐、オードブルは真鯛のカルパッチョ。
真鯛、たっぷりで嬉しかった^^

20140714_04
かぼちゃ、好きだもんね^^;
でもこれはあげられないよ・・・コロンのもちゃんとあるからちょっと待っていてね。

20140714_05
グリーンピースのスープ、焼きたての2種類のパン。

コロン、パンに熱い視線(笑)
このパンがね、あったかくてフワフワでおいしくて幸せでした♪
しっかりオカワリしましたよ^^

20140714_06
勝手に振り向きポーズも披露してくれちゃう(笑)
しかも無理やりの時と違って表情がいいんですよね~。

この後、味の薄いパンをちみっとだけですが、ちゃっかりゲットしたコロンなのでした^^
ダメ飼い主・・・ごめんなさい。

20140714_07
あ、バレてた・・・(笑)

アロマリは奥のパパの隣の椅子でステイ。
奥じゃないと、マリンは他のワンコを見たら吠えちゃう可能性があるのでね。。
(あと、大きさの問題・笑)

そしてここで、3姉妹のごはんが登場。

20140714_08
馬肉のスープ煮込み。めっちゃいいニオイでした♪

20140714_09
注・アロマの「ウマっ!」はダジャレではありません。

スペースがないので、マテしている写真は撮れなかった^^;
みんな待ちに待ったごはん、あっという間に完食でした♪

20140714_10
魚料理はスズキのポワレ、天使の海老添え。
メインは黒毛和牛のロティ、マデラソースでした。

ふわふわの白身にカリカリの皮のスズキも、柔らかい黒毛和牛もおいしかったです♪
付け合せの野菜も歯ごたえがあってウマーっ!でした。
でもお肉、もう一切れ欲しかった・・・食いしん坊な私。

何より嬉しかったのが、ちゃんとワンの食事が終わってから運んできてくださったこと。
前にね、気にしないで料理が運ばれてきちゃってせっかくのメインが冷めちゃったってことがあったの。。
こういう心遣い、すごく嬉しい♪

20140714_11
オンオフがはっきりしているコロン、食べたらすぐ寝ちゃった^^;
助かるけどちょっと寂しいワガママな私。。

20140714_12
アロマは顔を見せてくれているだけ、親心が分かってますね(笑)

アロマがこの椅子を占領しているということは、マリンはパパの膝の上。
ちょっとね、他の席で吠える子がいたりしたので応戦しないように捕獲されました^^;

20140714_13
デザートは紅茶のブラマンジェと胡麻のアイス。
どちらもおいしかったけど、胡麻のアイス、濃厚でめちゃウマ!
パパ、初めて食べたそうですが、おいしい!って言ってました♪

そして最後に・・・

20140714_14
パパが予約しておいてくれたバースデーケーキ♪
名前、思いっきりつづりが違うけど・・・(汗)

この日は結構食べたので、これはテイクアウトして次の日の朝ごはんにしました。
中はスポンジ、上はイチゴピューレ入りサツマイモ、あとはヨーグルト等。
みんなおいしそうに食べてくれました~♪

【おまけフォト】

20140714_15
レストランの壁に書かれている絵が3D。
笑顔が素敵な絵でした^^


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。