  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は初めてのデイキャン楽しんできました~!
かなり渋滞しちゃって着く頃にはカンカン照りのお天気で河原の石コロで火傷しそうでワンコ降ろせないくらいだったのですが、川の水は冷たくて気持ちよかった♪

料理はお友達にお任せだったのですが、「えっ!キャンプでこんなの作れちゃうの?」っていうくらい凝っていておいしいものばかりでびっくりしちゃいました。

喋って飲んで川に入って遊びまくったら、体力を使い果たしてしまった私。
(たいして動いてないのに・・・日ごろの運動不足が祟ってますね。。)
帰りの車も爆睡、帰ってきても復活できず日付が変わる前に寝ちゃいました。

おかげでW杯の3位決定戦、気になっていたのにすっかり忘れて見損ねちゃった~(泣)
でもまぁ、結果はやっぱりか・・・という感じでしたが^^;
今日の夜中にいよいよ決勝戦!
イケメンもしばらく見納めだし、これは見なくちゃ♪


さて、そんな訳で昨日は力尽きちゃったので、旅行記お休みして簡単更新。

ある日のアロマ。

20140713_01
気持ちよさそうに寝ています。
でもね・・・

20140713_02
なぜそこ?

クッションもベッドもあるのにその間で寝るアロマ^^;
包まれている感じがいいんですかね~。
確かにぴったりはまっていたけど(笑)

20140713_03
この後、バッチリ変顔で寝ていたアロマでした♪

ま、ここまではアロマならよくなる話。
今日はここからが本番。

この翌日のこと。
ふと見ると・・・

20140713_04
同じ場所にコロン発見(笑)

そうか~、マネしたのか~、かわゆいヤツ♪
と親バカ全開で微笑ましい気持ちになる私(笑)

20140713_05
コロンなりに変顔も頑張りました^^

でもね、コロン・・・言っちゃ何だけどさ・・・

20140713_06
あなたには狭いと思うよ?

アロマはクッションに対してまっすぐだったのにコロンは斜めってるし^^;
それでもスペースが足りなくてスロープを押しやっちゃったコロンなのでした♪


体長2cmくらいしか変わらないハズなんだけどな~、と不思議だった私。
よく見ると、アロマ、絶妙に首を傾げてますね^^;
軟体動物アロマの真骨頂に「おぬしやるな!」のポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

