  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は急にめっちゃ暑かった東京。
梅雨明け間近なのかな?

今日も暑そうですよね~。
暑いのが苦手な私ですが、今日は初めてのデイキャン&川遊びに行ってきます!
泳いでもらう為にはある程度暑くないとね^^

デイキャンは右も左も分からないので、ベテランなお友達にお任せだったりするのですが^^;
めっちゃ楽しみ~♪
3姉妹、川で泳げるかなぁ。


さて、八ヶ岳旅行の続きです。

1日目、陶芸体験を終えて今回のお宿へ。

20140712_01
八ヶ岳わんわんパラダイス

森の中にコテージが点在しています。
我が家が泊まるコテージはこちら~。

20140712_02
ね?すっごい森の中でしょ?(笑)
お天気悪かったからちょっと肌寒いくらい。

20140712_03
8人がけの長いテーブルがあるリビングと広い畳の部屋。
かなり古い感じなのでお風呂とトイレは省略(笑)
でも、涼しくて虫がいなかったし清潔だったし、思ったより気にならなかった^^

ただ、畳の部屋はワンコNGでリビングはフローリングなので走ると滑るし、ワンコはゲージに入ってまったりできる子じゃないとあまり寛げないかも。。
(ゲージは備え付けの大きなのがありました。)

我が家はニンの膝の上でほぼ寝ていましたが^^;

夕食の前にお散歩しながら施設内のドッグランへ。

20140712_04
雨はやんでいたんですが、写真上の森の中のドッグランは虫がいっぱいいそうだし地面もぬかるんでいたので、写真下のドッグランへ。

アジリティがある方に入ったら、リードも外さないうちにいきなりアロマが・・・

20140712_05
平均台みたいなやつの上に乗っちゃってこの笑顔^^;
ほんと高いところが好きだなぁ。

でもね。

20140712_06
上るのはいいけど、降りるのはダメらしい(笑)

20140712_07
20140712_08
降りられずに上で何往復もするアロマでした^^;
私からすると、方向転換する方がよっぽど恐かった。。
結局この後、抱っこで降ろしました。

マリンもアジリティに挑戦♪

20140712_09
20140712_10
こいつはタマゴちゃんをチラつかせれば何でもやります(笑)

それにしても、一番低い障害にしたけど結構ジャンプしてるなぁ~。

コロンはこういうのは恐がってやらないので、普通にボールを投げて遊びました^^

20140712_11
この笑顔が見たかった!
雨ばっかりで全然遊べなかったらどうしようかと思ったけどやんで本当によかった~!

20140712_12
マリンともボール争奪戦しながら楽しそうにダッシュしていました♪

一方、アロマはと言うと・・・

20140712_13
アジリティがあるランは撮影をしていたので隣の何もないランに移動したんですけど、その途端テンション下がりまくり(笑)

20140712_14
笑顔で走っている写真、一枚しかなかった^^;
あ、暗くてピンボケばっかりだったっていうのもあるけど。。

本当は川遊びしたくて買ったアルファイコンのフルドッグガード、雨上がりにも活躍でした♪
今日はこれで泳がせるぞ~!

【おまけフォト】
3姉妹揃ってる唯一の写真。

20140712_15
コロン、ボケが始まってる??


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

