  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

一昨日、昨日で7月5日の記事にお祝いコメくださった方にはコメレスさせていただきました~。
お待たせしました!
ラッ☆ピーママさん、マロンママさん、cotoさんは同記事にコメレスさえていただいたのでお時間ある時に見てみてくださいね~。


さて、今日は6月28日のこと。

朝から雨で、翌週に旅行を控えた我が家、この日は色々用事を済ませる作戦。
という訳で、午前中に3姉妹をトリミングへ。

いつものクイーンズスパ八丁堀店なんだけど、ここがね、ものすごく早いの。
3ワンでシャンプー、足回りのお手入れ、耳掃除、歯磨き、肛門腺絞りをしてもだいたい1時間半くらい。

今回は、プラスで毛量が多くて暑がりなアロマのお腹周りをバリカンかけてもらってフリンジをカットして、ちょっと混んでいるから時間がかかるかも・・・と言いつつ2時間くらいでした。
時間を有効活用できるし、3姉妹への負担も少なくてすむし、ありがた~い♪
本当はアロマはもうちょっと胸周りをカットしたりすいたりしたかったんだけど、お腹周りをカットするのが一番涼しいって言われてそこだけ残念。

という訳で、この後の予定の前に時間が空いてしまったので、3姉妹を連れて築地川わんわん広場へ。

20140709_01
真ん中の方は高架下なので、雨の日でも大丈夫。
(めっちゃ降ってたり風が強かったら無理だろうけど。。)

あと、ドッグランの前の運動場を横切ってこないといけないので、本気で雨が降っていたら厳しいです。

この日は、直前まで雨だったんだけど、ちょうどやんでいたので行ってきました♪
でもそんな予定じゃなかったから、全部スマホ撮影^^;

20140709_02
エリアが2つに分かれていて、ワンコがいない方に入ったのにケンカしに行くマリン(汗)
お姉ちゃんズ、全然追いつかないし~^^;
あ、ケンカ売る前にマリン回収しましたけどね。

しばらくして貸切に。

20140709_03
室内ランもいいけど、できることなら外がやっぱり気持ちいいよね^^
暗いしスマホだしで写真はヒドイけど。

気分転換した後は、この日のメインイベントへ。

20140709_04
マリンのワクチン。

去年、8種を接種してアレルギー発症したマリン。(その時の様子はこちら→
今回は5種で、念のため、抗アレルギー剤を事前に注射。

意外とビビリなマリン、何度降ろしてもよじ登ってきちゃう(笑)
さっきまでの笑顔はどーしたっ!

そんなマリンの視線の先には・・・

20140709_05
お姉ちゃんズ、ひどすぎる・・・(笑)
診察台に背を向けて、まったく目を合わせないアロコロなのでした~^^;

今回はマリン、問題なしでした!
よかった~~~!!


ドイツ×ブラジル戦の結果に唖然。
サッカーって途中でタイムできないから本当に流れが大事なスポーツなんですね。。
何だか朝から力が抜けてしまったacoに、「がんばれ~!」のポチをお願いします!

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

