  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

無事に八ヶ岳から帰ってきました~。
土曜日の夕方までは雨であまり何もできなかったんですが、昨日は何とか曇り。
前日動けなかった分まであちこち行っちゃって、さらに渋滞もあって帰ってきたのは夜22時半^^;
ちょっとやりすぎました。。

疲れたーーっ!

その様子はまた編集できたらお届けしたいと思います^^


そんな2日の間に、コロンへのお祝いメッセージをたくさんありがとうございました!
順にコメレスにうかがいたいと思いますが、ひとまずここでお礼をコロンから直接^^

20140706_01
おいっ!態度悪すぎるやろっ!(^▽^;)

20140706_02
限界だったようです^^;

みんな、帰ってきてごはんを食べたら爆睡でした。

かく言う私も眠くて眠くて~(>_<)
今日はこの辺で失礼させていただきますっ!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



今日は七夕!みんなのお願いはなんだろう?ポチっととしていただけたら、3姉妹の願いもかなうかも~♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   07, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

