  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

八ヶ岳旅行を満喫中のacoです!
・・・だといいんだけどなぁ^^


さて、昨日の続きです。
まさかの誕生日記事で連チャンとは・・・っていう感じですが、お付き合いいただけたら嬉しいです♪

2歳の1年でたくさんお友達にもお会いしました。

20140705_10
くれあちゃん
まだ我が家にアロマしかいなかった時からのお友達。
ちょっとワンが苦手だから、内心「なんでこんなに増えるんだよ~!」って思ってるかな?(笑)
でもこれからも、そんな我が家をよろしくね^^

20140705_11_1
そして何度も遊んでいただいた通称、「肉の会」のメンバー(笑)
みこみうちゃん、ななちゃん、ラッキー&ピースくん。

ワンコが苦手なコロン、実は集合写真ではたいていアロマに他の子の間に入ってもらって衝立の役割をしてもらっているんです。
よく見ると、そうじゃない時は相当どんより顔なのが分かります(笑)

でもそんなコロンもオヤツがあれば・・・

20140705_12
他の子の輪に入れちゃう(笑)
それとも、少しずつ慣れてきていたり・・・したらいいんだけどな^^

これからもいっぱい遊んで、いつか自然に隣に並べるようになったらいいな~。
皆さん、これからもヘタレコロンをよろしくお願いします!

20140705_13_1
りこチャパ兄弟とは2度デート。
アロマの親戚リコッタくんと、コロンの従弟チャパタくん。
もしや血のつながりを感じて仲よくできたり・・・なんてことはなかったけど(笑)、どことなく似ているふたりの今後が楽しみな飼い主です^^
いつかぴったり並んだ2ショットが撮りたいなぁ♪

そして、ご近所友達のアンココちゃん

20140705_16
久しぶりにお会いしたら盛り上がりすぎて集合写真撮ってなかった(汗)
という訳で、アンココかーちゃんとの2ショット(笑)

ニンも苦手なコロンだけど、かーちゃんに抱っこされてもどんより顔にならなかったのがすっごく嬉しかった♪
かーちゃんにはワンに好かれるオーラがあるみたいですが、これをきっかけに「他の人も恐くないんだよ」ってコロンに分かってもらえたらいいな^^

そしてそして、昨日の記事で予告したコロンの初恋のお相手。
それは・・・

20140705_14
ちくわくん♪

伊豆で「恋の成就」が叶う橋を渡ったコロンがまさかの恋に落ちた??
マリンも一緒に渡ったけど、マリンはお子ちゃま過ぎて効果なし?

20140705_15
さっきも書いたけど、ワンコがちみっと苦手なコロンが自分からなんて、私、目を疑っちゃいました。
そしてこの瞬間を撮っていたパパ、ナイス!

3歳になりますますオトナの女になったコロンの恋に今後、注目です♪
Cheeさん、2度目のデートよろしくお願いします^^

お友達と遊んだりした効果なのか年齢的なものなのか、少し成長が見られるコロン。
これからも少しずつ苦手を克服して、より楽しい犬生を送れたらいいな♪

20140705_17
アロマのことが大好きなコロン、コロンのことが大好きなマリン。
ふたりにとってもコロンの存在はすごく大きい。
これからもみんなで仲よく楽しく過ごしていけたらいいな♪

最後にコロンへ。

お利口なコロンのおかげで、3ワンでも安心してお出かけできる我が家。
大人しくて落ち着いているコロンにいつもすごく助けられているよ。

でも、時にはワガママを言ってもいいんだからね?
アロマやマリンに遠慮したりしていないかな?
コロンが笑ってくれると、パパもママもとっても嬉しいんだからね。
コロンが甘えてくれると、すごく幸せな気持ちになるんだからね。

コロンが元気に、幸せに、楽しく過ごせることを心から祈っています。
コロン、生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。

改めて、お誕生日おめでとう!


コメント欄開けていますが、旅行中なのでコメレスは明日以降になるかもしれないです。
コロンに「誕生日おめでとう~!」のポチをお願いします♪ 

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

