  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

ドイツが勝ちましたね~。
5時からすっごく気になっているブラジルvsコロンビア。
ブログがアップされる頃には結果は出ているけど、可愛い感じのネイマール選手とJ.ロドリゲス選手の対決はいかに!?
(常にイケメンを見つけて応援している私・笑)

普段ならリアルタイムで観ちゃうところですが、今日から1泊で八ヶ岳に行ってきます!
なので観られない。。(寝る時間なくなっちゃうからね。)

お天気がかなり心配なんだけど・・・何とかなりますように。


さて、その八ヶ岳旅行ですが、コロンの誕生日記念旅行なのです♪

そう!
今日7月5日はコロン3歳のバースデイ~!

コロン、おめでとう♪

20140705_01
3歳になったばかりのコロン^^
相変わらず真顔ですが(笑)

そんなコロンの2歳を振り返ってみたいと思います。

20140705_02


コロンと言えば、真顔orあご乗せ(笑)

静止状態でいい顔してくれることってなかなかないんです。

20140705_04_1
やっぱり走っている時が一番いい顔^^
いつもは笑わないから余計に、こうやって笑顔が見られるのが本当に嬉しい。

20140705_03
これからもいっぱい走り回ってこうやって笑顔を見せてほしいな^^

季節の花を見たり、ひな祭りのようなイベントを楽しんだりするようになったのも3姉妹のおかげ。

20140705_05_1
思い出を残したい飼い主のワガママに付き合って、苦手なモデルをいつも頑張ってくれてありがとう♪

20140705_06
これからも一緒に季節の移り変わりを感じながら過ごして行けますように。

旅行にもたくさん行きました。

20140705_07
軽井沢に箱根、そして今年の3月には伊豆へ。

20140705_08_1
この時、修善寺で渡ると恋が叶うという赤い橋を一緒に渡ったんだよね^^
コロンが恋をしたのはもしかしたらこのせいだったりしたのかな?(笑)

20140705_09
伊豆に行く途中に寄った熱海のビーチで大はしゃぎだったコロンを見て行くことにした九十九里。
ここでもいっぱい走りまわるコロンが見られて嬉しかったなぁ^^

今日から八ヶ岳だけど、これからも色んなところに一緒に行きたいな♪

続きは明日!
この1年でお会いしたお友達が登場します♪
コロンの初恋のお相手も登場するのでお楽しみに~!


コメ欄開けますが、旅行中なのでレスは月曜日以降になりますのでご了承ください。
コロンに誕生日おめでとう!のポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

