  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

我が家、トイレにワイドを3枚敷いているのですが、真ん中だけ使用率が超高いんです。
そこで、真ん中だけちょっとお高い分厚いシートに(笑)
なかなかいいアイディアだと思っていたのですが、昨日、帰宅したら分厚いトイレシートだけ大きな穴が開いてました。

食べてるーーー(T_T)

え?なんで食べたって分かるかって?
そりゃだって・・・

・・・

・・・

ご、ご想像にお任せします^^;朝からすいやせん!
まぁでもそういう訳なので今のところ大丈夫みたい??

あぁ、出かける時は薄いシートにするように気をつけてたのにな。。


さて、今日は簡単更新。

タイトルにある通り、(ちょっと早いけど)寝苦しい夏の夜に最適なホラーをお届けします。
恐いのが苦手な方はくれぐれもご注意くださいね~。





ある夏の夜のこと。
一人、リビングでテレビを観ていた私の左側を、急に冷たい風が吹きぬけたのです。

なぜかぞわっと鳥肌が立った私。
左を向こうとしたその瞬間、誰もいないはずのそこで「ガタン!」と音が。

おそるおそる振り向くとそこには・・・



20140704_02

ひぃぃぃーーーーっ!な、生首~~!


あまりの恐ろしさに私はそれが何なのか確認することもなく、必死でリビングを後にしました。

翌朝、リビングに行ってみると、生首は消えていました。
代わりに私が見たものは・・・

20140704_03

・・・アロマ、紛らわしすぎるからっ!(^▽^;)

てかこの目、完全な白目でもないし、どうなってるんだろう。。


ちょっとは涼しくなっていただけましたか~?(笑)
おバカな私に「いい加減にしろよっ!」のポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

