  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

テレビで結婚式の番組を観ていて思わず口ずさんだ安室ちゃんの結婚式の定番ソング。
最近ね、寝るときに彼女のバラードベスト『Ballada』聞いているからだと思うんですが(これよく眠れるんです!)、なぜか口ずさんだ歌詞が・・・

ひぃとり~きり~だね~♪

よく分からないけど、私、なんかダメなやつだ・・・(笑)


さて、今日は近所散歩からのディナーのお話。

涼しくなった夕方、お台場方面にお散歩。

20140703_01
相変わらずスタートダッシュのできないアロマ(笑)
でもしばらくすると、ご機嫌に~♪

20140703_02
コロン、おっしゃる通り!

テンションが高くても低くても進まないアロマちん。。
程よくお散歩できないものでしょうかね~^^;

お散歩しつつやってきたのは、アクアシティお台場の5FにあるAQUA Dining ATU 190。 

20140703_04
レインボーブリッジが一望できるテラス席がペット可。
ちらっと東京タワーも見えてますが、分かるかな?肉眼ではもっと見えたんですけどね。

20140703_05
スカイツリーも見えた(笑)

20140703_06
確かに(笑)
景色もいいし、すごくオサレなお店で店内には水槽があってお魚が泳いでいたりしたもんね。
混んでいて写真撮れなかった。。気になる方はHPをご覧くださいね~。

20140703_07
またまた確かに(笑)

この日は2名用のプリフィックス・コースにしました。
前菜とサラダから3品、パスタ1品、メイン2品を選べて、プラスデザートが付いてくるというもの。

20140703_08
コリコリの野菜が食べ応えのあるサラダもサーモンとアボカドのタルタルもおいしかった♪

20140703_10
メインは国産牛のグリルと子羊のオーブン焼。
これも柔らかくておいしかった♪
子羊、かなりレアでちょっとびっくりしましたけど^^;

20140703_12
自分たちのじゃないから寝まくるふたり(笑)
ここはわんこメニューはないんだよ・・・ごめんね。

20140703_13
マリンも私の膝の上で目がとろ~ん(笑)

でもね、最後にデザートが運ばれてくると・・・

20140703_14
20140703_15
起きた(笑)

アロコロの目を醒まさせたデザートがこちら♪

20140703_11
ティラミス、ブラマンジェ、マンゴームース。
個人的にはこの日一番おいしかったのはこのデザートでした(笑)
特にマンゴームース、めっちゃマンゴー!濃厚でおいしかった♪

食後のコーヒーが付いていないのがちょっと残念だけど、色々楽しめていいコースでした^^
3姉妹はちょっと退屈かもしれないけど、テラス席が気持ちいい季節のうちにまた行きたいな♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

