  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

私ね、「アルフォート」っていうお菓子が大好きなんですけど、それを食べようとすると、なぜかコロンがものすごく反応するの。。
寝ててもダッシュでやってくる。

わんこのオヤツに匂いが似てるのかなぁ?
他のニンのお菓子に比べて明らかに興味津々^^;
なんでだろう~?


さて、梅雨の時期ってワンコも皮膚炎が流行りますよね。
お友達ワンコが皮膚炎になったっていうのを見て、我が家は大丈夫かなぁと思って、ちょうど隣でヘソ天していたコをチェックしてみました。

・・・が。

20140702_01
ボーボー過ぎて分からなかった(笑)

この毛深いコは誰かというと・・・

20140702_02
コロンでした^^

コロン、小さい時から貧毛だったし、今も背中や胸なんかは明らかにアロマの方がフサフサなんだけど、お腹だけは立派なの(笑)

コロン、ごめんね、バラしちゃった~。

20140702_03
そ、そんな驚かなくても・・・^^;
別に毛深くてもいいじゃん・・・ワンコなんだし。

20140702_04
オトメの恥じらい?(笑)

20140702_05
そ、そりゃ週末にトリミングしたところだからね(^▽^;)
そこじゃなくてお腹だってば。

ほら。

20140702_06
ちょっと笑っちゃうくらいボーボー(笑)

20140702_07
あ、拗ねちゃった(笑)

秘密をバラされてご機嫌斜めのコロンでした~^^

ちなみに一応ちゃんと毛を掻き分けて見てみたけど湿疹はなさそうでした♪
よかった^^


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

