  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

7月に入っちゃいましたね。
あっという間に2014年も半年終了。
早いなぁ。。

7月と言えば、コロンの誕生日♪
今週末なので、涼しいところに旅行に行ってお祝いしたいと思っているんですけど、お天気が心配!
沖縄はもう梅雨明けしたそうだえけど、こっちはまだまだなのかなぁ。

>マロンママさんへ
遅くなってごめんなさい!
一昨日の記事にコメレスさせていただきましたので、お時間ある時によかったら見てみてくださいね♪


さて、今日はそんなコロンが主役のおうちネタ。

我が家でよく見られる光景。
それは・・・

20140701_01
コロンが床で横になっていること。
このまま動きません。

しばらくすると、反対向いて寝ちゃった?

20140701_02

20140701_03
いえいえ、起きてます^^

これね、何をしているのかと言うと・・・

20140701_04
アロマが近付いてくるのをじーーーっと待っているんです♪
可愛い~、なんて思ったそこのアナタ!

あっま~い!

続きをよ~く見てくださいね。

20140701_05
ん・・・?

20140701_06
ひぃーーっ!(‐▽‐;)

もうお分かりですね?
はい。コロン、アロマが罠にかかるのをじーっと待っていたんです。

秘技・死んだふり

20140701_07
こ、コロン、悪い顔になってるよ~!(^▽^;)

20140701_08
コロンのキラキラな目にあっさり騙されるアロマ、やっぱりちょっとオツムが・・・(笑)

20140701_09
20140701_10
う~ん、どうしてお腹見せてるコロンの方が強いんだろう?

20140701_11
さあ、ここでマリンが満を持して参戦!

アロマ、姉の威厳もへったくれもありませんが、ここはマリンの加勢を得て再度コロンに挑戦です!

20140701_12
これにはさすがのコロンもヤバイかも??
コロン、大丈夫~?

20140701_13
マジすか?(笑)

コロン、ずっとごろーんしたままでもすっごく楽しいらしい(笑)

こんな感じで我が家では、コロンの死んだふり→アロマのヒット&アウェイ→マリンのドサクサアタックが繰り広げられているのでした~^^


多頭飼いって楽しいなっ♪
落ち着いているようで意外とお転婆なコロンにポチっとお願いします!

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

