  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はパパにおめでとうをありがとうございました^^
ケーキを買って帰ったんだけど、「ろうそくどうしますか?」って言われてちょっと迷ってしまった私。
だって全部立てたら穴ぼこだらけになっちゃうもん。。

それから、shizukuさんの攻略方法もありがとうございました!
次回がんばります♪

それからそれから・・・昨日の記事のCAFE HAUSさんですが、お友達が行った時にはサービス悪くなかったそうです。
なので、たまたまだったのかも^^


さて、今日は昨日の様子で簡単更新。

20140628_01
ケーキはシェ・シーマのショートケーキ。
市ヶ谷に用事があったので、本店があるからここにしてみました。
イチゴを3姉妹にあげられるかなぁっていう目論見もあったのですが、粉砂糖がかかっていてダメでした^^;

20140628_02
コロン、目がコワイ・・・^^;

キッチンで作業すると必ずスタンバイするんですよね~。
マリンなんて・・・

20140628_03
ケーキの真下(笑)

何かが落ちてくるのを真剣に念じていました^^;

結局3姉妹にはパパが買ってきてくれたバナナをちみっと進呈しましたよ。
みんなよかったね♪

肝心のケーキは、甘さ控えめでスポンジふわふわでおいしかったです。
私にはちょっと生クリームが多かったけど。。

クレームアンジュっていうレアチーズケーキ?がメジャーなんだけど、他にもシュークリームとかおいしそうなケーキ色々あったから単品で買うのもありだったかな~。
誕生日っぽくホールにしちゃったんですけどね^^;


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

