  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は、大人気のわんこ服*shizuku*さんの月1回のカートオープン日。
オープン前からPCの前で待ち構えて買ったのに間に合わなかった(T_T)
一瞬だけスカートの色迷ったのが運の尽きだった。。
大人気すぎるよ~!!

要望とかを備考欄に書くシステムなんだけど、それを書いていたらもう間に合わず。
みんなどうしてるんだろう。。
次回は頑張るぞ~!

>マロンママさんへ
昨日の記事にお返事させていただきました~。
一昨日の分もまとめて書いたので(ごめんなさい!)、お時間ある時に見てみてくださいね♪


さて、今日は6月8日のこと。

不安定なお天気だったんだけど、何とかお散歩できないかなぁ、ということで豊洲にやってきました。
雨が降っていない間にお散歩してからランチタイム。

20140626_01
久しぶりにCAFE HAUSにやってきました。

タイトルにある通り、月9(失恋ショコラティエ)でも登場した一面ガラス張りの開放的なカフェ。
松○潤くんと水○希子ちゃん、見たかった!
夕方からは結婚式の2次会で使われていることが多いので早い時間がオススメです。

こちらはテラス席のみペット可。


一応屋根があるので、風が強くなければ雨の日でもOK。
庭があってBBQできるんですよ~^^

20140626_03
アロマもやりたい?

20140626_04
マリンもお肉が焼ける匂い、気になっちゃうよね^^
でもダメだよ~。

ニンのランチはこちら。

20140626_05
パスタとかもあるんですが、この日はふたりともハンバーガー♪
違いが分かりにくいけど、上はベーシックなハンバーガーで、下はわさび醤油マヨのアボカドチーズバーガー。
アボカドの方は、わさび醤油マヨとアボカドが強すぎてお肉の味があまり分からなかったけど、普通のハンバーガーはおいしかったそうです。
でもポテトちょっと脂っこかったかなぁ。。

20140626_06
そのポテトもダメですっ!(^▽^;)
ここはワンコメニューはないからごめんね。。

20140626_07
う・・・。

20140626_08
だ、だから、ワンコメニューはないんだってばっ!

20140626_09


そんなに落ち込まなくても・・・。
この服、冒頭に書いたわんこ服*shizuku*さんのものなんです^^
可愛い上に名前入りで多頭飼いにはほんとの嬉しい~!



コロンは現実的だね(笑)

この後、ちゃっかりオヤツをゲットしたコロンでした♪
(あ、もちろんアロマリもね^^)

こちらのお店、雰囲気もいいし料理もわりとおいしいんだけど、サービスがイマイチ。。
それなりにお店が混んでいたとは言え、言わないとお水やおしぼり持ってきてくれないし、持ってきたときに謝りもしないし、お会計もかなり待たされました。。
残念~。



実は今日はパパの誕生日~。
おめでとうのポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

