  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

残念でしたね。。。
まぁね・・・他国の試合を観ていると、やっぱり日本はまだまだだなっていうのは分かっていたけど。。
それでも一丸となって必死で戦って、勝ってくれるんじゃないかって奇跡を信じてました。
信じてたんだけどな。。

ここからは各国のイケメンの活躍を楽しみに優勝国でも予想しながら楽しもうと思います♪
コロンビアのロドリゲス選手、悔しいけどかっこよかったな^^

20140625_01

今日はほんと燃え尽きちゃったので簡単更新。

今はアルゼンチン×ナイジェリア戦観ているんだけど、面白いなぁ。。

20140625_02
こわっ!(^▽^;)

サッカーの話し始めるとこんな感じになっちゃうので自粛。

20140625_03
あらセクシーコロンはやっぱりウッチー?(笑)
爽やかなイケメンっていうだけじゃなくて、クレバーでクールでアツいところがいいよね~。

・・・ところでコロン。

その体勢、つらくないかい?

20140625_04
首が曲がりすぎなコロンに笑っちゃった~^^


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

