  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

とうとう運命の日がやってきましたーーーっ!
グループリーグ突破を賭けたコロンビアとの戦い!

ぜったいぜったいぜったい勝ーーーーつ!

と言う訳で、今日はキックオフに合わせて5時にアップしてみました。
いつもの8時じゃもう結果が出ちゃっているからね。。


さて、今日はタイトルにある通りマリン特集。

我が家の末っ子、ジャイアンキャラのマリン、人気投票するとたいてい1位をゲットする人気者なのですが、なぜかピンではあまり登場しないんですよね~。
なんでだろう?

20140624_01

一番カメラを嫌がらないし、意外と素直なのでモデル向き。

20140624_02
カジュアルも似合うけど女の子らしいピンクも実はイケちゃうマルチプレーヤー。

20140624_03
ネットの被り物も似合っちゃうので三枚目もお任せ(笑)
フルドッグガード、今度川遊びする予定だからパパがみんなに買ってくれました♪

そんなモモレンジャー、マリンから一言!

20140624_04
ほんと、マリンはボールくわえたら絶対離さないもんね。
ゴールまでくわえたままつっこんじゃうと思うけど^^;

それくらいの強い気持ち(?)でがんばれ日本!


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

