  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は更新サボってしまいました。
来てくださった方、ごめんなさい!
スマホを新しいのに替えたのですが、色々前のから移したりしていたら時間がなくなっちゃって^^;

それにしてもほんとスマホ、高いですよね~。
料金プランも変わってなんか高くなったような(>_<)
とりあえずいっぱい入らされたオプション、早く解約しなくちゃ。
いつも、やり方が分からなくて(てか何に入ったかもよく分からない・・・)解約し損ね、携帯会社の思うツボになっちゃう私です(汗)

>マロンママさんへ
一昨日の記事にコメレスさせていただきました~。
お時間ある時に見てみてくださいね^^


さて、今日は6月14日のお出かけの様子です。

この日は梅雨の晴れ間だったので3姉妹のストレス解消に公園へ。
でもその前にニンの腹ごしらえ^^
昼間は暑かったから、夕方お散歩になるようにと思って。

20140623_01
行ったのは、CAFE HANです。
来店したワンコの写真がいたる所に飾られているワンコウェルカム&アットホームなお店^^
もちろん店内ペット可。

こちらのお店、いつもワンコにサービスでオヤツがもらえるのです^^
この日はワッフルを小さくしたもの。

20140623_02
マリン、すっごく嬉しそう~^^
あ、マリンはカフェマット敷いて椅子の上にステイしてます。

アロコロにももちろんあげましたよ。

20140623_03
自分のものは分かるんですよね~。
運ばれてきた途端ににょきっと出てきました(笑)

はいはい、あげるからオスワリしてね~。

20140623_04
う~ん、お上品なセリフにしてみてもやっぱりお嬢様には見えない(笑)
てゆーかアロマ、「わっほー」って・・・発音よすぎだし。

この後、みんなおいしそうにいただきました^^
あ、写真の都合上マリンが最初に見えるけど、一応アロマから順番にあげましたよ~。
何が何でも長女から、とはうちはしていないんですけど、最初くらいはね。

ニンもおいしくランチいただきました♪

20140623_05
から揚げおいしかったけど、せっかくデザートまで付いているのにデザートが私好みではなかったのがちょっと残念。。

ランチの後は、近くの篠崎公園へ。
お目当てはこれ。

20140623_10
ちょっと見頃には早かったんだけど、色んな種類のアジサイが植えられています。
写真左下のガクアジサイは「墨田の花火」って言うんだけど、本当は中にも小さい青い花が咲くみたい。
残念~。

でも中には綺麗に咲いているものも。

20140623_11
コエルレア。

20140623_12
カシワバアジサイ。初めて見ました~。

3姉妹ともパチリ。
でもこの日はやる気がなくて・・・

20140623_13
20140623_14
すぐにみんな座っちゃった^^;
これはこれで可愛いんだけど、アジサイ感ないよ~(汗)

結局3姉妹の意思を尊重してここは諦めてこの後しばらくお散歩タイム。
そしたらなんと、アジサイ園より綺麗に咲いているところを発見。

背が低かったからオスワリで再チャレンジ♪

20140623_15
こ、コロンさん・・・(^▽^;)
どこで鼻に付けたのか、珍しくコロンが笑いを取る展開に期待が高まる飼い主(笑)

20140623_16
20140623_17
マリンが惜しかったけど、珍しく笑顔が出ました♪
はい、TOP画像はここで撮ったものでした~。

モデルさんだけじゃなくて、雨の日の分のストレス解消にダッシュ祭りも開催しましたよ。

20140623_06
20140623_07
20140623_08
似たような写真ばっかりでごめんなさい^^;
コロンがあまりに楽しそうだったもので。
マリンも楽しそうだったんだけど、真っ黒でよく見えない(汗)

え?アロマ?アロマはお約束の・・・

20140623_09
まったりスタイル(汗)

あの、あなたに一番運動してほしいんですけどーーっ!(^▽^;)


綺麗な芝生もあって人もそんなに多くなくていい公園なんだけど、思いっきりフリーなダックス2ワンがいて3姉妹の後をついてくるというありえない事態があってすごく残念。。
飼い主、ベンチに座ったまま何も言わないし。
「犬はフリーにしないで」の看板の目の前でフリーにしていた飼い主さんに、マナーは守ってね!のポチをお願いします!
↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

