  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

いや~、昨日のアルゼンチン×イラン戦は見ごたえあった~。
もしや・・・という展開でしたね。
堅守のチームにはアルゼンチンでも点が取れないものなのかと複雑な気持ちで見ていたんですが、最後はやっぱり決めるべき人が決めるんですね。
メッシ選手、見た目はそんなに好みじゃないけど(失礼!)、やっぱりカッコイイなぁ(笑)

>マロンママさんへ
昨日の記事にコメレスさせていただきましたので、お時間ある時に見てみてくださいね♪


さて、今日は簡単更新。

先日アロマの面白い姿をキャッチしたのでそれをアップしたいと思います^^

20140622_02
フセをするアロマ。
これ、何がおかしいか分かるかな??


正解は・・・





上の写真は90度回転させている、でした~。
正しくはこうです。

20140622_03
なんか壁を歩いているみたいでしょ?(笑)

忍者・アロマ見参!


20140622_04
いえ別に。面白いから色んな角度から撮ってるだけだから気にしないで♪

それにしてもこのアロマを上から見てびっくり。
アロマさん・・・

20140622_01
う、ウエストはどこですか・・・?(^▽^;)

20140622_05
み、見てはいけないものを見てしまった・・・。

一応アロマの名誉の為に言っとくと、病院では今くらいでいいって言われたんですよ。。
でもやっぱりもうちょっと痩せなきゃなぁ^^;


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

