  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

あーーーーーー悔しい!!

1日経っても晴れないこのもやもや感、どうしたらいいんだろう。。。
言いたいことはたくさんあるけど、本田選手も開催前に言ってたし。
「批判は終わってからいくらでも聞くので、今は応援してほしい」って。
最後まで応援するぞ!

・・・でもなぁ。。。

パパは、このもやもやを晴らす為、ウィニングイレブン買おうかなって言ってます(笑)
ゲームで買ってこの憂さを晴らすんだそうな^^;
でもその気持ち、分かる。。。

今日、ウィニングイレブンがバカ売れするんじゃないかと密かに思っちゃうacoでした^^

>ラッ☆ピーママさん
拍手コメありがとうございました♪
旅行記楽しんでもらえてよかったです♪
あじさいのTOP画像褒めてもらえて嬉しいです^^
この季節はやっぱりあじさい、いいですよね。


さて、5月31日、DUMPLING New Yorkでのアンココファミリーとの飲み会の続きです♪

ニンのおつまみがこちら~。

20140621_01
麻婆豆腐とかも頼んだけど写真撮り忘れた^^;
コースとかないし、1品1品はそんなに量がないなけど、4人くらいだとこうやってちょいちょいつまむのにちょうどいい感じでした♪

焼き餃子はサッパリ、他のもおいしかったです^^
ゴマ団子、餡がアツアツでうまーっ!でした♪
ダッチパンケーキ、今回は2人で1枚にしたんだけど、バターがかなり濃いからそれでちょうどかも~。

途中、かーちゃんにマリンを抱っこしてもらいましたよ♪

20140621_02
内弁慶なマリン、パパママ以外の人に抱っこされるのって結構苦手なんだけどかーちゃんは平気そう?
そんなにテンパった顔していません^^

20140621_03
コロン、思いっきり気を抜いてるみたいだけど、次はあなたの番だからね?
ささ、コロンも行ってらっしゃ~い♪

20140621_04
あら?

20140621_05
あららら?

20140621_06
おぉーーーーっ♪

これまたニンも苦手なコロン、抱っこされるとたいていもの凄いどんより顔になるのですが、この日はならなかった。。
かーちゃん、初対面の日にアロマをマッサージで骨抜きにしたゴッドハンドの持ち主。
ワンコがリラックスできるオーラがあるのかな?
コロマリも落ち着いて抱っこしてもらえました♪

一仕事終えたコロマリは、その後カートでぐっすり。

20140621_07
アロマも・・・

20140621_08
とーちゃんにナデナデされながら寝てました(笑)
リラックスしすぎ~!!

さらに、かーちゃんにも。

20140621_09
うっとりとマッサージしてもらい、お礼のペロペロ祭り(笑)
もうね、ほんとにこのままアンココ家の子になっちゃうんじゃないかっていうくらいの甘えっぷりでした^^;

え?アンココちゃんがいない?

そそそそうなんです。。
だってね・・・

20140621_10
ふたりともずっとキャリーバッグの中で爆睡してたんだものーーーっ!(^▽^;)

結局、閉店の23時まで飲んで食べて喋りまくり、その後のんびりみんなでお散歩しながら帰宅したのでした。

とーちゃん、かーちゃん、アンココちゃん、急なお誘いにも関わらずこの日はありがとうございました~!!
今度は起きているアンココちゃんに会えますように♪


昨日は2時に寝たのに気になって5時に目が醒めちゃった私。
おかげで日中眠くて仕方なかった
・・・今日も眠いacoに励ましのポチをお願いします♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

