上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は簡単更新だったのに意外と反響があってめっちゃ嬉しかったです^^
アロマのびろ~んと開いた足の方が面白いのかと思ったら、コロンのまっすぐで長い足が新鮮だったみたいですね。

皆さん、おうちのワンが誰派か書いてくださったんですが、アロマ派の子が多かったかな~。
コロン派もいらっしゃったけど、こんなには長くないっていう意見多数(笑)
コロン、純血のダックスじゃなかったりして^^;

>マロンママさん
昨日の記事にコメレスさせていただきました♪
お時間ある時によかったら見てみてくださいね~。



さて、今日は5月31日のこと。

夕方お散歩しながら豊洲までお出かけ。


ふたりともすっごく楽しそう^^
アロマもご機嫌でしたよ♪


って、それはお散歩とは言わないからっ!(^▽^;)

でもしばらくするとテンションが上がってきてお散歩してくれるようになりましたよ。

20140620_03
ま、そうなるとごろーんばっかりでまた進まないんですけどね。。
アロマ、お友達と待ち合せしてるからちゃんと歩いて~!

20140620_04
何とか待ち合せの時間前に豊洲に到着。
・・・したんだけど、なぜかこの日はららぽーと豊洲のワンコOKのお店が軒並み混んでいて入れず。

結局タクシーでお台場に移動することに。

20140620_05
注)カートのコットに入ってます。

アロマ、なんか我が物顔(笑)
4人と5ワンを快く乗せてくださった運転手さん、ありがとうございました~!

タクシーでやってきたのは、DUMPLING New York


これは帰る直前に撮ったからお客さんいないけど、今まで行った時よりはお客さんいました。
ここもだんだん認知されてきちゃったかなぁ。。
いいことなんだけど、いつでも気軽に行けなくなったら寂しいなぁ。

そして、ここでお友達のご紹介♪

20140620_07
終始いい子にキャリーバッグにそれぞれ入っていた、ご近所友達のココちゃん(クリーム)とアンコちゃん(ブラクリ)、そして飼い主のとーちゃんとかーちゃんです。

この日、近所の公園で遊んでいるっていう情報をとーちゃんのブログでキャッチしたので、暇していた我が家が急きょお誘いしてみたところ、快くOKしてくださったのです♪
去年の7月に軽井沢で会って以来だから、10ヶ月ぶりくらい??

再会を祝して早速乾杯♪

20140620_08
この日は1時間だけとりあえず飲み放題にしたんだけど、結果的には2時間飲み放題でよかった(笑)

20140620_09
ココちゃんから何やら訴えが。
隣を見てみると・・・

20140620_10
はい、アロマでした^^;

アロマ、この日はずーーーっととーちゃんの膝の上(笑)
そりゃココちゃんも怒るよね~。

20140620_11
ワンにはパンケーキを頼んでみました。
かーちゃんが小さく分けてくれている間、みんな手元をガン見してたよ(笑)

20140620_12
アロマ、違和感なく馴染んでるな^^;

20140620_13
ココちゃんのお怒り、ごもっとも。。。

さらに、なんと、アンココ家がうちに会うということで鶏の胸肉を茹でて持ってきてくれていたんです♪
それがもうね~、めっちゃおいしかったらしくて、アロマなんてこんな状態。

20140620_15
うちのパパが呼んでもまったく振り向かないの(汗)
何度呼んでも振り向かないもんだから、パパってばついに

アロマ!そんな態度ならこれから床暖房つけるからなっ!暑いぞ!

だって^^;

20140620_16
そりゃそうだ(笑)

とーちゃんもご機嫌で「おお、いいぞいいぞ♪」って言ってたけど、反対している子がひとり。

20140620_16
ごもっとも~!(^▽^;)

ま、ごはん減らされることはないと思うけど、アンココちゃんにとっては迷惑な話だよね~。

この後も盛り上がった飲み会の様子、次回に続きま~す。
まとめようかと思ったけど、早く寝て明日に備えないとねっ!

コメントは次回オープンしますね。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



さぁ、これを書いてる時点では日本×ギリシャ戦まであと5時間!!
アップされる頃に試合はどうなってるんだろう。。。
ガンバレ日本!のポチをぜひともお願いしますっ!!

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   20, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。