  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

明日はいよいよ絶対に負けられない2戦目!
午前中お休みにする会社もあるみたいですね。
会社で観戦できたりとか・・・羨ましい~っ!!
でもま、我が家は二人とも観るんですけどね(笑)

観戦できる人もできない人もみんな応援しましょうね~!
ガンバレ日本!

>マロンママさん
昨日の記事にコメレスさせていただきました♪
お時間ある時によかったら見てみてくださいね~。


さて、今日は久々におうちネタで簡単更新。

我が家では、よく足をびろ~んとして寝る姿が見られます。

20140619_01
これこれ(笑)

こんなに開いて大丈夫なのかってちょっと思わなくもないけど、アロマにとってはこれが楽なのかな?
フセの状態で寝ている時はたいていこうなります^^

ダックスならではの短い足がちょこんと出ているこの寝姿が大好きな私。
でも先日、コロンが同じように寝ているのを見てびっくり!

だってね・・・

20140619_02
胴も長いけど足長~いっ!
しかもめっちゃまっすぐ(笑)

この寝姿、足も可愛いんだけど、私の一番の萌えポイントは実は違うんです。
どこか分かるかなぁ?

正解はっ!

20140619_03
このくるんとした尻尾でした~(^▽^)
それにしても、別角度から見てもやっぱり足長い。。

マリンはまだこんな風に足を伸ばして寝たことないんですよね~。
コロンも昔はやらなかったし、マリンもいつかするようになるのかな。。

皆さんちのワンはどのタイプですか?
足を広げるアロマ派、足まっすぐのコロン派、それとも足を伸ばさないマリン派??


これ書いている時にやってたオランダ×オーストラリア戦が見ごたえありすぎて、なかなか記事が進みませんでした^^;
サッカーもいいけど早く仕上げてさっさと寝ろ!とお叱りのポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

