  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、本田選手のインタビューを観たんですけど、一言一言がすごくかっこよかった。
チームメイトを信頼しているし、自分自身を信頼している・・・チームメイトもこう言われて奮起できないんじゃ男じゃないっ!
ギリシャ戦はきっとやってくれるに違いない!
でもニュースとか見ていると弱点ばっかり言われているからちょっと不安。。

最近サッカーの話ばっかりですみません(笑)

>ココア、チョコラさん、マロンママさん
コメントありがとうございます!
昨日の記事にコメレスさせていただきましたので、よかったら見てくださいね^^


さて、今日は旅行記の番外編。
九十九里から帰ってきた5月18日のことです。

東京に戻ってきてトリミングサロンに連れて行かれた3姉妹。
その後はいつものレドゥブルーへ。

20140618_01
お疲れさま^^
だってアロマ、一応綺麗に洗い流したとは言えドロッドロになったからね。
自業自得です!

20140618_02
はいはい。
旅行の締めくくりだし、トリミングも頑張ったしということでわんこメニューも頼みました。

20140618_03
鶏胸肉のポシェ。

20140618_04
3等分する間、すごい真剣に見ている娘たち^^;
そんなに見なくてもちゃんと平等に分けるんだけどな。。

あっという間に完食した後は、ニンのディナータイム。

20140618_05
海鮮三昧の旅行の最後に、限定メニューのカキ頼んじゃった(笑)
「限定」っていう響きに弱い私^^;
でもカキめっちゃおいしかった~!焼きガキもおいしいけどやっぱり生ガキが一番好きかも♪

20140618_07
メインのハンバーグステーキとチキンのグリルも安定のおいしさでした♪

20140618_06
パン大好きなアロコロがめっちゃ見てる(笑)
でも残念ながら、この日はパンはあげられず。。

なんでかってね・・・

20140618_08
そうなんです。。固かったの(>_<)
全粒粉のパンっていうことだったけど、全粒粉だからって言うにはちょっと。。

ま、帰りに一応店員さんに言ったら謝ってくれたし、お気に入りのお店だからまた行くと思うけど何だったんだろう??
今度はおいしいパンが出てきますように。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

