上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

・・・何も言えねぇ。

使い方違いますね^^;
昨日は朝からどっと疲れてしまってしばらく出かける気になれなかった。。
技術的なことは全然分からないんだけど、次はとにかく悔いのない戦いができますように!!!

>ココア、チョコラさん
コメントありがとうございました♪
6月14日の記事にコメレスさせていただきましたので、よかったら見てみてくださいね^^

>マロンママさん
拍手コメありがとうございました!
私もなかなかコメントできなくてすみません・・・お元気そうでよかったです♪
ブログのコメ欄閉じられているようなのでこちらでコメレスさせてくださいね。

ご質問いただいたバディベルトですが、アロマが波にさらわれて(笑)確かに濡れちゃったのですが、すぐに乾かしたからか、全然傷まず大丈夫でした。
前に大雪が降って積もった時にも使っていたけど大丈夫でしたよ~。(1時間くらいかな?)
ただ、我が家の場合は濡れると言ってもたまになので、雪国だと傷むのが早いかもしれないですね。。
防水スプレーとかしても駄目なんでしょうか・・・革靴が大丈夫ならいけるかなぁと思ったんですけど^^;


さて、九十九里旅行の2日目です。

昨日の最後の写真で行き先がどこか分かったかな?

20140615_05
ヒントは写真の左端。
富士山のような高地や離島を除けば日本国内で最も早い日の出を拝むことができるんだそうな。

20140616_10
正解は・・・この白い灯台がシンボルの犬吠埼でした。
白い郵便ポスト、初めて見ました^^

とりあえず記念撮影。

20140616_01
前日に帽子を汚されちゃってこの日も陽射しが強いけど帽子なし。
あぁ、やっぱり目が小さい・・・(笑)

もうちょっと灯台の近くでも。

20140616_13
マリンなんて目がどこにあるのかも分からない(汗)

撮影は諦めて、灯台はワンコNGなので、とりあえず周りをお散歩しましょうかね。
せっかく綺麗な芝生があるし。

20140616_02
誰もそんなことは頼んでませんが?

暑かったのか座り込んで歩かないアロマ。
呼んでも顔しかこっち向かない・・・この重いオチリ、モデルに最適かも?

その後も・・・

20140616_11
・・・え?

20140616_12
日陰を見つけてごろーんしていました。
でも結局、日向にはみ出てるけどね。

ろーんお散歩を満喫した後は、海沿いに降りてみることに。

20140616_03
この階段、キツかった。。
パパがアロマリを抱っこ、私がコロンを抱っこして何とか降りました。

しんどくても降りたのは、海の近くで写真を撮りたかったから。
・・・なんだけど。

20140616_04
おいっ!(-▽-#)
ノエルママさ~ん!ノエルくんほどじゃないけど、アロマの舌もいい具合にくるんとなってますよ~♪

20140616_05
マジメにやれっ!

20140616_06
恐いわっ!

という訳で、アロマの百面相、お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)
抱っこしていたから分からなかったけど、後で写真を見て、やる気のなさすぎるアロマに逆に笑っちゃった^^;

キツい階段を降りた先は、こうなってました。

20140616_07
想像以上に足元が悪かった^^;

それでも諦めきれず、抱っこでこの岩場を歩いて何とか3姉妹が座れそうなところを見つけて・・・

20140616_08
その結果がジャイアンマリンリサイタルとか悲しすぎるんですけどっ!(T_T)
でもウカスカジーテンション上がりますよね♪
これ聞いて次も応援するぞ~!


この後、再び抱っこで上まで戻ろうとしたんだけど、その時信じられないモノを見つけちゃった。

20140616_09
スロープあるんかーーいっ!(^▽^;)

ま、おかげで帰りはラクラク上まで上がれてよかったんですけどね。

この後はランチ♪
その様子は次回お届けしま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   16, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。