上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

ブラジル勝ちましたね~!
ネイマール選手、すごいプレッシャーだろうにすごいなぁ。。まだ若いのにね。
(↑この発言、めっちゃオバチャン・笑)

でも個人的にはオスカル選手がすごかった!
名前覚えちゃった^^
大きな声では言えないけど、結局リアルで観ちゃいました・・・ブラジルもクロアチアも強かった。。

日本はいよいよ明日初戦ですね。
でもその前に今日はせっかくお天気いいみたいだから3姉妹のストレス解消に行かなきゃ♪


さて、九十九里旅行、今日で1日目が終わりです。
相変わらず引っ張ってますが、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです^^

最後はディナータイムの様子です。

まずはニン。
ほんとはランチに続いて海鮮網焼き的なところに行く予定だったんですが、こういうところって店じまいが早いんですね。
18時過ぎに行ったらもう終了で・・・リサーチ不足^^;

という訳で急きょ探して行ったのがこちら。

20140614_01

イタリアンレストラン椎の木

20140614_02
テラス席ペット可です。

ペット連れは直接テラスに行くようになっているのですが、2~3段の段差があるのでカートは結構キツイですが、持ち上げることができれば、席の間隔はそれなりにあるのでカートを置いても問題なし。

ホテルのレストランなので店内にはラフな格好のお客さんも結構いましたが、テラス席は貸切でした。
昼間は暑いくらいだったのに肌寒かったしね。
でも結構蚊は飛んでた^^;

20140614_03
寒いからマリンを湯たんぽ代わりに抱っこ(笑)

20140614_04
せっかくなのでコースにしました。
寒かったから温かいスープを期待してたんだけど、ヴィシソワーズだった(笑)

20140614_05
メインは、パパがいすみポークステーキ、私は真鯛のポワレ(だったかな?)。
いすみポークって、房総のブランド豚なんですって。
市場には出回らない希少なものなんだとか。
でもお肉自体はおいしかったけど、ソースが濃厚でちょっとパパの好みじゃなかったらしい。
お魚料理はめっちゃおいしかったです!
でもま、総じて普通でした^^;

20140614_06
ごめん、そうだよね^^;

という訳で、コテージに帰って今度はワンのディナータイム。
わんこメニューがあるようなお店はあまりないので、3姉妹のごはんは前日に用意して持っていったんです。

メインはこれ。

20140614_11
分かります?たこ焼きじゃないですよ?(笑)
正解は・・・

20140614_07
オムライス♪

最初はハンバーグにしようと思っていたんだけど、今まで作ったことないものにしようと思ってね。
ラップで包んだら持ち運びもしやすかったし(そのまま保冷剤入れたランチバッグに入れて持ってきました)、電子レンジで温めるのもラクラクでした♪

中身はごはん、ニンジン、キャベツ、鶏肉ミンチをトマトピューレを混ぜて炒めたものと、チーズ。
付け合せは鶏胸肉のソテーとリンゴ。

20140614_08


用意している間もずっと足元で待っていた3姉妹(笑)
コロンのもちゃんとあるから大丈夫だよ~^^

20140614_09
銀色の食器は、コテージに用意されていたもの。
そっちにはペット用のミルクが入っています^^

20140614_10
ちょっと食べにくそうだったけど完食でした^^
喜んでくれてよかった♪

1日目はこれにて終了~。
キリがいいので今日コメント開けちゃいます^^


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。