  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

いよいよW杯開幕ですね~!!
これがアップされる時にはブラジル×クロアチア戦終わってますよね。
どうなってるんだろう~!(12日の夜に書いてます^^)

昨日は本田選手の特集を観たり、ウカスカジーが歌っているのを観たりしてテンション上がってきました♪
あ~~興奮してきたっ!


さて、今日も九十九里旅行の続きです^^

砂浜での大事件の後、コテージに帰ってきてアロマをお風呂に入れてからせっかくなのでコテージのドッグランで遊んでみることに。
洋服を着せるのも面倒だし久々に裸族で放牧~♪

20140613_01
コロン、めっちゃ楽しそう♪

20140613_02
はいはい^^

20140613_03


マリンにおねだりされて買ったサッカーボール、この日はコロンのお気に入り♪
投げたりしなくてもひとりでずっとボールをくわえて走り回ってました(笑)

20140613_04
とらないって!(^▽^;)

今度はボールに続いてたまごちゃんを投げてみることに。
そうなると黙ってないのがチビくろちゃん。

20140613_05
20140613_06
20140613_07
すごい勢いで走ってゲットしてました(笑)
その後も・・・

20140613_08
20140613_09
期待満面の顔(笑)
それにしてもマリンの裸って外であまり見たことないかも!?
胸周りとかはかなり薄毛なんだけど、フリンジとか意外とフサフサ?

20140613_10
すごい体勢でキャッチしてるなぁ(^^;)

20140613_11
完全にハンターの顔してるなぁ(笑)
マリンはね、持ってこないでその場で破壊活動に入っちゃうので、常に何個かローテーションして投げ続けないといけないの^^;
この後、延々とたまごちゃんを投げるハメになったのでした。

元気なコロマリと対照的なのがアロマちん。

20140613_12
シャンプーされて疲れたかな?(笑)
でもこの日のアロマは一味違った!

20140613_13
裸んぼの開放感か、しばらくすると元気に走り回っていました^^
裸族だとオチリのぷりぷり感が目立つなぁ(笑)

アロマがご機嫌だと必ずバトルが起きちゃいます。

20140613_14
標的は必ずコロン(笑)
家にいる時のようなアロマのはしゃぎっぷり♪

20140613_15
3姉妹で仲よく走り回る様子も見られました^^
プライベートドッグランだとリラックスできるのかな?
楽しそうに遊んでくれてめっちゃ嬉しかった♪

20140613_16
う、う~ん、それはちょっと難しいかも^^;
庭付き一戸建て、憧れはあるけどねぇ。。

次回は晩ごはんの様子をお届けしたいと思います♪
旅行1日目の最後だからコメント開けられるかなぁ。。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   13, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

