  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日、叔母が手術を受けるそうです。
足が悪くて杖をついたりしていたのですが、この手術で今より歩けるようになるといいな。
私が小さい時から遊びに連れて行ってくれたり、誕生日にケーキを焼いてくれたり、すごーくお世話になった叔母なので、手術の成功と、叔母が元気に歩けるようになることを心から祈ります!


さて、九十九里旅行の続きです。

海岸散歩を楽しんでいた時に起きた大変な事件
それは、アロマの身に起きました。

20140612_01
ラブラドールちゃうし(笑)
てかアロマ、波が来てるから避けて!避けて!

コロマリはすぐに逃げてきたのに全然聞いてないアロマ。
その結果・・・

20140612_02
あぁぁぁ(T_T)

20140612_03
恐い訳じゃないと思うんだけど、濡れたことがショックだったのか全然動かなくなっちゃった^^;
呼んでも来ないので結局次の波にものまれて濡れる羽目に。

この後、ゆ~っくり歩いて何とか脱出したアロマ。

20140612_04
あ~あ、びしょびしょ^^;

20140612_05
おニューの帽子が泥まみれ(T_T)

20140612_06
お洋服もおニューだったのにぃ~!!

まぁでもアロマが悪い訳じゃないしね。
これくらいなら泥を流して乾かせば何とかなるよ・・・って、ええーっっ!

20140612_07
気にするわっ!(^▽^;)

何を思ったか、濡れた体でゴロスリしちゃった(泣)

20140612_08
やめーいっ!

最初はすぐに起こしたんだけど、ヤケになった飼い主、最後は放置しちゃいました。

20140612_09
・・・もう悲しすぎて突っ込む気力もない。。

20140612_10
結局洋服は真っ黒、服から出ているところはドロドロの汚犬のできあがり。

20140612_11


あ、そ。。

20140612_12
濡れてるからね。

ここで既にへこみまくりだった飼い主、油断しました。

20140612_13
ひぃーーーっ!(T▽T)

20140612_14
なんかすっごい意気揚々とした後ろ姿ですわね。
マリンなんて普段外でごろーんすることなんてないのに、なんで急に??

そしてとうとうコイツまで。

20140612_15
だだだだめーーーっ!

20140612_16
いやみんなダメなのっ!(^^;)

コロンはね、どうも帽子が気になっちゃったみたいで帽子を脱ごうとして頭を擦り付けていたみたい。
この後帽子を脱がせたらやらなくなりました。
せっかく陽射しを避けられるように買ったのに~。

20140612_17
汚くなっちゃったけど3姉妹はご機嫌。
この後もしばしお散歩を楽しんだのでした。

20140612_18
アロマ、あんたは帰ったら即お風呂だからね。

20140612_19
当然でしょっ!そんなんで部屋ウロウロさせられませんっ!

コテージに帰ってから、念入りに洗われちゃったアロマでした^^;

あ、アロマの帽子と服はとりあえず水洗いしたらほぼ綺麗になって、帰ってきてから洗濯したら元通りになりました。
1回着ただけでパーにならなくて本当によかった。。
コロマリの帽子と服ももともと濡れていなかったから、泥を払うだけでセーフ。
体もシャンプーシートで念入りに拭いたら復活してほっとしました~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   12, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

