  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日はまた雨が降るみたいですね。
週末あたりから頭痛、肩凝り、腰痛がひどい私・・・梅雨に入ったからかなぁ。。
体が気候の変化についていけないのかな。

でも今の週間予報だと、今週末は晴れ間もあるみたい。
何とかこのまま予報変わらずにいってほしいな~。



さて、今日も九十九里旅行です。

ランチの後は今回の宿泊先へ。
今回はコテージにしました。

20140611_01
dogコテージ「波の音」は、今年の4月26日にオープンしたばかり。
約60坪の芝生の庭(ドッグラン)があり、今回はやらなかったのですがBBQもできるようになっています。

約20畳の室内はこんな感じ。

20140611_02
広々~♪
テラコッタの床は滑りにくいので安心です^^

20140611_03
洗面所やお風呂も可愛かった^^

本当はね、2月にもう1棟のコテージ「海の音」に行く予定だったんだけど大雪で断念しちゃったんです。
そしたらオーナーさんがこの「波の音」がオープンした時に連絡くださって今回行くことができました♪

オサレだし綺麗だしドッグランもあって、めっちゃ気に入りました~!

このままドッグランで遊んでもよかったんだけど、ここのコテージは近くに素敵なところがあるのでまずはそっちに行くことに。

20140611_04
20140611_05
こ~んな草むらを通って。

20140611_06
陽差しが強いので帽子着用でね^^

20140611_07
マリン、嬉しそうなのはいいけど帽子被ってほしいな^^;
あんたが一番頭が熱くなるんだからさ。。

100mくらい歩いたかな・・・そこはなんと、

20140611_08
海ーーーっ!ってバレバレ?笑

20140611_09
なぜかお馬さんがいっぱい(笑)
近くに乗馬クラブ?があったからだろうなぁ。

写真で見るとウェスタンな感じだけど、生で見た時は暴れん坊将軍を連想した私。
なんか年を感じる・・・(汗)

白里海岸に続いて、ここでも水辺をお散歩。

20140611_10
いやいや、飲まないで!(^▽^;)

20140611_11
食べるなーっ!

なんかマリモみたいなもの・・・泥の塊?が波打ち際にたくさんあって、マリンがそれを食べようとするから引き離すのが大変だった^^;

でもこの後、もっと大変な事件が起きたのです。。
長くなっちゃうのでそれについては次回お届けしま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   11, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

