  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今ね、不二家で1000円以上(税抜き)買うと、おまけにハンドタオルがもらえるキャンペーンをやってるんです。
あご乗せタオルによさそうだな~と思ってもらったんだけど、「どちらの柄がいいですか?」って聞かれて、「苺ミルキー柄で・・・」って言うのが妙に恥ずかしかったacoです^^;

何が恥ずかしいって、言った後に店員さんに「え?」って聞き返され、もう一回言うと、「ピンクでいいですか?」って。。

だって苺ミルキー柄って書いてあるのに~~~!!

だったら最初から「青」と「ピンク」って書いておいてほしかった。。
ムダに辱められた気分のacoでした(>_<)


さて、九十九里旅行の続きです♪

白里海岸で遊んだ後はランチタイム~。

20140610_01
海の駅 密漁船はテラス席ペット可です♪

20140610_02
海は見えないけど、潮風が気持ちいいテラス席。
目の前には・・・

20140610_04
なぜかポニーさん(笑)

こちらは自分で注文しに行くスタイルなので、一人ずつ注文に。

20140610_05
待ってる3姉妹、真剣な顔(笑)

九十九里と言えばこれ!

20140610_06
名物焼はまぐり~(≧▽≦)

身が大きくておいしかった!
パパはカキよりこっちが好きかもだって♪(私はカキ派^^)

でもね、ほんとはテーブルで自分で焼き焼きしたかったんだけど、風が強いから火が消えちゃうということで焼いてから持ってきてもらうことになっちゃったのが残念だった。。

そしてメインは・・・

20140610_07
海鮮丼とアジのたたき丼♪

なぜか二人してこのお店の名物「焼はまぐり丼」を避けてしまう大失態(汗)
でもどっちもおいしかったです^^

3姉妹の分はなかったので、みんなの視線が痛い!

20140610_08
・・・ダメです(^^;)

20140610_09
アロマ、舌打ちしないっ!

20140610_10
甘エビもダメーーっ!(^▽^;)

20140610_11
マリンが何だかいい子に見えるーー!(笑)

この後は、今回の宿泊先に移動~。
次回はすっごく素敵だった宿泊先の紹介でっす^^

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   10, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

