  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は雨が止んだ時間帯もあった東京。
フィラリアの薬をもらうついでにお散歩したんだけど、15分くらいでまた小雨が。。
でも少しでも外に出られて3姉妹にはいい気分転換になったかな?
すっごく楽しそうにお散歩して、帰ってきてからはたいして動いてないだろうになぜか爆睡でした^^

今週も雨が続きそうですね。
こうやって気分転換のお散歩できたらいいんだけどな。。


さて、今日から5月17日からの1泊旅行の様子をアップしたいと思います♪
またしばらく続いちゃうと思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいです^^

この日、向かったのは九十九里。
本当は2月のマリンの旅行で行く筈だったんだけど、大雪で行けなかったので今回リベンジしたのです。

まずはランチ・・・の前に、ドライブ疲れを取るべくお散歩タイム。

20140609_01
たまたま行こうとしたお店の近くに白里海岸っていうところがあったので行ってみることに。

20140609_02
うみーーーっ!

青い空と青い海にテンション上がりまくり♪

20140609_03
いい天気なのは嬉しかったけどちょっと暑かったので、水辺の近くを散歩することに。
とりあえず記念撮影。

20140609_04
耳が同じようになびいてる~(≧▽≦)

これ、すごく気軽に撮ったんだけど、ここで撮っておいてよかったと後でしみじみ思うことになるんです。
何が起きたかは後ほど書くとして、まずは砂浜をダッシュ♪

20140609_05
アロマ、微妙に遅い(笑)

20140609_06
20140609_08
みんな楽しそう~♪

3月に熱海の砂浜に行った時に気付いたんだけど、コロンは砂浜がすっごく好きみたい。
この日もほんとによく走りました。

20140609_07
最近マリンにお株を奪われちゃってるけど、コロンだって元祖爆走娘。
本気で走ればやっぱり体が大きい分マリンより速いのかな?

でもね、3つのフレキシリードを持って走るのはやっぱり大変で・・・

20140609_09
しょっちゅう絡まっちゃったのでした^^;

そしてここで事件勃発!犯ワンはこいつです。

20140609_10
あぁ・・・まだ旅行始まったばかりなのに、ドロドロ・・・(T_T)
せっかく「AROMA」って名前を入れてくれたフードがひどいことに~!

ご機嫌だったアロマ、ごろーんしまくり。。
その結果・・・

20140609_11
う、うーん・・・まぁ、いいよもう。。

砂が若干湿ってるもんだから耳とか濡れて黒くなっちゃった。
最初はやめさせようとしたんだけど、途中で諦めた飼い主。

だってアロマったら・・・

20140609_12
こんな顔してるんだもんな~(^▽^;)

嬉しそうだからまぁいっかって。
その結果・・・

20140609_13
ち、ちょっとブサイクすぎるよ、アロマちん・・・(汗)

20140609_14
あ、正気に返った(笑)
でももう遅いけどね。

20140609_15
反省するならごろーんする場所選んでくれっ!(^▽^;)

思ったほど濡れたところじゃなかったみたいで払ったら綺麗になったからよかったんですけどね。
でも耳とか湿っちゃったし砂が毛に入り込んじゃったしで大変でした。

最初に写真を撮っておいてほんとによかった。。

この後はお待ちかねのランチタイム♪
その様子は次回に続きま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   09, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

