  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

いや~、ザンビア戦、何とか勝ちましたね。
ちゃんと起きて観戦しましたよ♪(←8時で威張るのもどうかと思うけど^^;)

もうあと1週間後にはW杯の初戦。
素人的には何だかちょっと不安というか消化不良な感じだったんだけど、信じて応援するぞーーっ!

そして、AKB総選挙はまゆゆでしたね♪
最後の方だけ総選挙の様子をテレビで観ていたんですが、青春だなぁってちょっと羨ましくなっちゃった。
私が20歳くらいの時ってあんなに一生懸命になることなかったもんな~。
てか、今まで一回もないか・・・(汗)


さて、今日はおうちネタで簡単更新~。

前に100円ショップで買ったネックピロー。
買った直後はアロマのモノボケに使われていた枕(その時の記事はこちら→)ですが、その後こんな感じになっています。

20140608_01
アロマの使い方も微妙だけど、コロン、なんでオチリの枕にするの??(^^;)

20140608_02
ふたりで仲よく使ってくれて嬉しいと言うべきなのかな。。

また別の日はコロンが枕を使っていたんですけど・・・

20140608_03
タイトル:陶酔してピアノを弾くモーツァルト。

うぅ、アロマのバッハに続きコロンまでも。
この使い方、意味あるのかなぁ・・・ヘソ天しやすくていいのか??

アロマも相変わらず変な使い方をしています。

20140608_04
全然楽じゃなさそうなS字で寝てみたり。

20140608_05
立てて使ってみたり。

20140608_06 
上から見るとこの使い方も意味あるのかな?
でもしばらくすると、この枕の上で半回転。

20140608_07
でしょうね。。

想像力豊かな娘たちによって色んな使われ方をしているネックピロー。
今後の活躍に期待です♪
てか普通に使おうよ~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   08, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

