  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

雨・・・ですね~。
毎日雨ばっかりユウウツ・・・週末くらいはお散歩できるといいんだけどな。。
今日はAKB総選挙の日だけど屋外だから雨だと大変ですね。
今年は誰が1位かな~、、投票とかはしてないんだけど(特に推しメンがいる訳でもないし)、ミーハーなので結果が気になるacoです^^

そして、雨なんて関係なく、今日はサッカー、ザンビア戦!
朝8時から中継ですよ♪

W杯前の最後の大事なゲーム、気になります!
応援するぞーーっ♪(起きれたら・・・ってその程度かっ!笑)


さて、今日は5月25日のちくわくんとのデート最終回。

アロコロの恋の行方が気になるって言ってくださった方が多くて^^
ラッ☆ピーママさん、アロマにエールをありがとうございました♪

ランチの後は食後の運動。
駒沢公園を経由してお散歩しながらスナビへ。

・・・のはずだったんだけど。

20140607_01
おっとりコンビのちくわくんとアロマ、ちゃっかりドライブデート(笑)
 
20140607_02
アロマなんか悪い顔してる?^^;

スナビに到着すると、ちくわくんは勝手知ったる第二のホームっていう感じで自由に散策。

20140607_03
オヤツを狙ってみたり、ソファの下(ここが指定席なんですって^^)でまったりしてみたり、可愛かった~♪

20140607_04
しっかりモデルさんも。

するとそこにやってきたコが。

20140607_05
コロン、またチューしてる~♪
しかも抜け駆けしようとしてる~!!

せっかくなので2ショット撮らせていただきました♪

20140607_06
うう、ブレちゃった・・・コロンごめん(T_T)

アロマも負けずに2ショット。

20140607_07


胸毛のもふもふ具合がそっくりなふたり(笑)
う~ん、ここもお似合いなんだよなぁ・・・母親としてどっちを応援したらいいのか悩むわぁ。

2ショットに満足してスナビを後にして、再びお茶しましょうということでIZMへ。

20140607_08
お店が2階にあって狭い階段を上らないといけないので、カートがある我が家はなかなか行けなくて今回初来店。
ペット店内可ですが、カートはNGとのことでお店の入り口に置かせていただきました。

20140607_09
こういうひじ掛けに囲われている一人がけのソファってワンコを乗せるのに安心感ありますよね^^
広いのでふたり余裕で寝られます♪

20140607_10
パパはノンアルビール、私は最近地味にはまっているクリームソーダ♪
パンケーキも頼んじゃった~。

20140607_11
ちくわくん、うちの子よりアイスが気になるらしい(笑)

20140607_12
ちくわくん、うちの子よりパンケーキが気になるらしい(笑)←しつこいっ!

結局、この日、ちくわくんのハートを射止めたのはアイスとパンケーキでした~^^;

3姉妹は、前日もお出かけ(駒沢で終電まで飲んでた→)していたから疲れが残っていたかな。
最後は寝てばっかりでした。

20140607_13
マリン、今回全然登場しなかったな~^^;

20140607_14
コロン、いつになくマジです(笑)

はたして実現するだろうか。
コロンだけってことは私が一人で連れてくってことだけど、コロン重いからなぁ。。
まずは私の筋トレが必要かも!?

Cheeさん、ちくわくん、本当にありがとうございました~!
手作りのササミジャーキーも嬉しかったです!
写真撮るのも忘れてあっという間に全部あげてしまいました^^;
ぜひまた遊んでくださいね♪

【おまけフォト】

20140607_15
帰ってきてからはほんと爆睡の3姉妹でした^^


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

