  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は2つのお友達のブログで我が家が登場してました^^
自分達が撮るのとは違う3姉妹の表情が何だか新鮮で嬉しくなっちゃったacoです♪
写真が違うのももちろんだけど、ワンのセリフも違うから二度おいしい(笑)


さて、昨日の続きです。

5月25日、駒沢のカフェMUNYAでちくわくんとの初デート。

ちくわくんに一目惚れしたアロコロがラブラブ光線を送る中、当のちくわくんはと言うと・・・

20140606_01
色気より食い気(笑)

まぁね、うちの子たち、色気ないもんね~^^;
で、特に色気のないアロマはと言うと、私の膝の上に移動してちくわくんに笑顔でアピール。

20140606_03
女は愛嬌を地で行くアロの作戦ははたして成功するのか!?

20140606_04
おおっ!ちくわくんが初めてアロマを見たーーーっ!!

間接チューに続いてアロマ、これはリードです♪
そんなタイミングで申し訳ないけどニンのランチタイム(笑)

20140606_02
なんと3人とも生姜焼きだった^^;
200円でデザートを付けられるということでこれもみんな頼んじゃった~。

生姜焼きもクレームブリュレもおいしかったです♪

こちらのお店、店名の通り思わずうとうとしちゃうくらい居心地がいいんです。
おかげでニンが食べ始めると、ワンはみんな爆睡。

20140606_05
横向きになって本気寝する子なんてアロマくらいかと思ったらちくわくんも^^
しかもしばらくすると・・・

20140606_08
ヘソ天で寝た(笑)
目は開いているけど寝てるんですよ~。

こういうおっとりでマイペースなところ、アロマと似ているなぁ~。

一方アロコロも一時休戦してお休みちう。

20140606_06
コロンもこんなにリラックスしちゃうなんて、このお店、何かそういう効果のあるお香でも焚いてるのかしら?
何も匂いしなかったけど。。

そして、昨日は一度も登場しなかったマリンさん。
ちゃんといますよ。

20140606_07
マリンはね、やっぱりまだまだお子ちゃまでイケメンよりお肉らしい(笑)
それにしても3ワンとも家のソファにいる時と変わらないし。
すごいくつろぎっぷりでした^^;

あまりにみんな気持ちよさそうに寝ているのでこのままずっとここにいたいくらいでしたが、せっかくなのでお散歩しつつ移動することに。

その前に集合写真を・・・と思ったら、ここでコロンがまさかの行動に!

20140606_09
なんと、ちくわくんにチューしたではないですか~!!
初めて見たかも。。

コロン、本気の初恋みたい^^

でもね、この後なぜかマリンがちくわくんにガウガウしてしまい、ちくわくんがそれを男らしく一喝してくれたのですが、その結果、こうなりました。。

20140606_10
コロン、アロマの影に隠れる(笑)

も~、せっかくのコロンの初恋なのに、マリンのせいで台無し!
アロマは全然気にしないでちくわくんと並んでるんですけどね。

ふたりの恋の行方は後半戦に突入です。
その様子は次回お届けしますね♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



アロマの笑顔が勝つのか、一途なコロンの初恋が実るのか、ふたりの恋の行方が気になる方はポチっとお願いします♪
↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村


  •   06, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

