  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

時々、股関節が痛むことがある私。。
なんかね、動かした時にポキっと音がして股関節に何かが引っかかる感じ・・・分かるかな?
子供の頃からだからあまり気にしていないんですけど、昨日は久々に痛くて歩くの辛かった(汗)

ちょっと気になってネットで調べたら、弾発股(だんぱつこ)っていうのが近いみたい。
これ、原因は体のゆがみや運動不足で筋力が弱いこと。
どっちもめっちゃ思い当たるーー(T_T)

ンスパイアリング(骨盤ダイエット)の体験に行った時も骨盤のゆがみを指摘されたし。
体がゆがんでいるとあちこち不調が出るし、下半身太りや冷え・むくみの原因にもなるしいいことなし!

いつも長時間、机の前に座りっぱなしでしかもめっちゃ姿勢悪いんですよね。。
気をつけなくちゃ!



さて、今日は5月25日のお出かけの様子です♪

初めましてのお友達とお会いする約束をしていて駒沢へ。

20140605_01
まずは弦巻茶屋へ。
桜新町の住宅街の中にある隠れ家的なこちらのカフェ、緑豊かなテラス席がペット可なのですが・・・

20140605_02
この時期、虫だらけ~(汗)

すっごく雰囲気いいし、スペイン&モロッコ料理もおいしそうだったんだけど、あまりに蚊やアリが多いのが気になって、せっかくの初めましてなのに落ち着けないからということで、飲み物だけ飲んで移動。。
おかげでお友達の写真も撮れず^^;

我が家が行ってみたいって言ったんだけど、店内可だと思い込んでいて・・・リサーチ不足でした。
涼しくなったら行きたいな~。

という訳で、ばびゅーんと車で駒沢に移動して、MUNYAへ。

20140605_03
ムニャっていう店名の通り、コンセプトは「ついつい眠たくなるくらいくつろげるカフェ」。
店内ペット可です。

20140605_04
インテリアもうたい文句通りくつろげる感じ。
さぁ、後ろ姿で誰か分かった方もいらっしゃるかな?

今回のデートのお相手は・・・

20140605_05
元PPモデル(as know as de wanのモデル)のちくわくんとCheeさん

20140605_06
イケワンでしかもおっとり落ち着いたオトナの魅力になんとアロコロがロックオン(笑)
ちくわくんを巡って恋のバトル勃発~。

20140605_07
ちくわくん、若干ひいてる?(笑)

20140605_08
まずはさすが社交的なアロマ、積極的に仕掛けます。
・・・てか、人んちの水をガブ飲みするな~っ!(爆)

20140605_09
これはアロマ一歩リードか?

シャイなコロン、他のワンコに興味を持ったことなんてほぼないし、これは不利。。

さぁ、姉妹によるドロドロの恋の行方はどうなる?
そしてマリンは果たしてこの恋に絡んで来るのか!?

長くなっちゃったので次回に続きます(笑)

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪




↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ

↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   05, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

