  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨夜、テレビで『キャプテン翼』の特集(?)をしてるのを観てすっごい懐かしくなっちゃった~!
何を隠そう、私、全巻持ってる(笑)
サッカーのルールはこれで覚えたと言っても過言じゃない。

誰がカッコイイかで盛り上がった中学時代^^
・・・今思えばずいぶんお子ちゃまな中学生だなぁ(笑)


さて、今日は小休止で我が家のジャイアン・マリンネタ。
旅行ネタとか早くアップしたいんですけどね^^;

飼い主がお子ちゃまならその娘もやっぱりお子ちゃま。
オモチャ大好きなマリンは今でもよくひとりでこんな風に遊んでます。

20140604_01
20140604_02
20140604_03
こうやってひとりで遊んでくれると飼い主助かりますよね^^

アロコロは、投げてあげたりしないと最近はあまり遊ばないんですよね~。
でもマリンが遊んでいると話は別。
楽しそうに見えるんでしょうね。

20140604_04
マリンに遠慮がちに訴えるアロマ(笑)
思いっきり拒否されたけどどうする?

20140604_05
諦めるんかいっ!(^▽^;)

でもしばらくするとマリンがオモチャを放り出したので、再交渉。
さあ、第2ラウンドの結果は?

20140604_06

撃退されちゃった(笑)

マリン2歳、自分が遊んでいなくても他のコには渡さない女。

20140604_07
なんか得意げ(笑)

でもせっかく持ってきたので引っ張りっこすることに。

20140604_08
コロンも引っ張りっこ好きだもんね^^

20140604_09
マリンすごい顔(汗)

ほんとはふたりで勝手に引っ張りっこしてくれればいいんだけど、コロン、マリンにはすぐに譲っちゃうので引っ張りっこにならないんですよね~。
なのでこういう場合は両手に別のオモチャを持って遊ぶことになります。
それでもマリンがコロンが持った方を奪いに来るのでなかなかできないけど^^;

しょうがないからカメラを置いて遊んであげようと思ったら、アロマが・・・

20140604_10
お口ぷっくり、尻尾フリフリで私を見つめていました(笑)

残念ながら私の手は2本しかないから、定員2名サマなんだよなぁ^^;

ジャイアンマリンのせいでなかなかオモチャにありつけないお姉ちゃんズ。
ふたりにどうやって遊んでもらうかでいつも悩むacoでした。
皆さんのおうちはどうしてるのかなぁ?

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   04, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

