  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

日曜日の晩ごはん、カレーだったんだけどちょっと水が多すぎてだいぶ薄味^^;
日曜はそのまま食べたんだけど、昨日、残りを温めた際にインスタントコーヒーを混ぜてみたらあら不思議!
何だか深みのある味に大変身!

インスタントコーヒー入れるといいってよく聞くけど、勇気が出なくて試したことなかったんですよね~。
実家からインスタントコーヒーをいっぱい送ってもらったんですが、普通に飲むだけじゃなかなか減らなくてどうしたもんかと思っていたんだけど、いい使い道ができた♪

怪我の功名でナイスな発見ができてちょっと気分がいいacoでした^^



さて、昨日の続きです♪

5月24日、駒沢の居酒屋くぼたに開店と同時になだれ込んだやる気満々な飼い主達(笑)

20140603_01
早速かんぱ~い♪
いっぱいお散歩して乾きまくった喉に沁みる~!(≧▽≦)

昨日も書きましたが、今はテラス席を作っていないということで店内に入れていただきましたが、今後もOKかどうかは分かりませんので行かれる方は確認してみてくださいね~。

こちらのお店、肉豆腐、肉うどんが名物。

20140603_02

という訳で早速頼んじゃった♪
ウマーっ!でした^^

一品一品はそんなに量がないので気付けばこんなに頼んでた(笑)

20140603_03
ホッケやエイヒレ、川海老のから揚げと飲んべえ感満載(笑)
私、お酒は甘いの専門なんだけどこういうメニュー大好き!
メニュー見ながらhazukiさんと二人テンション上がりまくりでした♪

どれもね、居酒屋にありがちな単に濃い味付けじゃなくて、お酒もすすむ味なんだけど料理だけでもちゃんとおいしくて大満足^^
ひっきりなしにお客さんが来てずっと満席だったのも頷ける~!

20140603_04
コロン、落ちるのはまだ早いよ~。
ちゃんとキミたちのもあるんだよ?

20140603_05
あ、起きた(笑)

お店にはワンコメニューはないのですが、実はこの日、ペット雑貨ショップGEORGEの前でキッチンドッグのデリが販売されていたんです♪
1日限定だったからラッキーだった~!

ビュッフェ形式になっていて、色んな料理から好きなのを4種類×2パックで1600円ということで、うちとhazuki家それぞれ1パックずつ選びました♪
我が家のはこんな感じ~。

20140603_06
ローストビーフ、タラのフライ、カボチャのキッシュにサーモンの何ちゃら。
さらにhazukiさんが購入してくださった骨型のケーキも。

20140603_07
これにはみんな大興奮でした♪
コロンなんてさっきまで寝てたくせにね^^;

ワンズも満足した後は、みうちゃんを抱っこさせてもらったり。

20140603_08
20140603_09
みうちゃん、目がクリクリ~!
マリンはちょっと顔が引きつっちゃってるけど、吠えなくなっただけ成長です^^

逆にhazukiさんにマリンを抱っこしてもらったり。

20140603_10
前はもっとどんよりしたんだけど、ちょっと慣れてきたのかな?
マリン頑張ったね^^

hazukiさんが席を外した時にはちゃんとバッグインで待っているお利口みうちゃん。

20140603_11
視線はママが歩いていった方を見つめる忠犬っぷり。
可愛いなぁ^^

しかもこれ、上から見ると・・・

20140603_12
コンパクトすぎる~!(≧▽≦)
この2頭身がとにかくツボだったacoです。

電車だったから心置きなくビールを飲んだパパ、気付けばアロマの頭を枕に爆睡。

20140603_13
女子ばっかりになったのでガールズトークに花が咲いちゃいました♪

アロマはね、ジャニーズ系のイケメン店員さんがお気に入り(笑)
その人が来ると目で追うのに、おじさんが来ると全然見ないというゲンキンさに笑っちゃった~。
まったく誰に似たんだか!?

飲んで食べて喋りまくったこの日、気付けば終電の時間でした^^;
みうちゃん、hazukiさん、遅くまでありがとうございました~!
また赤提灯行きましょうね^^

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   03, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

