  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は車の点検だったんだけど、まさかの寝坊!
何とか時間を変更してもらえて点検はできたけど、大失敗~。
しかも日中も眠くて眠くて・・・夜もブログを書きながら何度も寝落ちしちゃった。。

時々やってくるこの眠い眠い病。
この前は春で花粉症が辛いからだと思っていたけど今回は??

遅れてきた5月病?
それともまさかの前日の疲れだったりして(汗)
我が家の3姉妹も昨日は寝てばっかりだったけど、我が家の女性陣は燃費が悪すぎるかも。。


さて、今日は5月24日のお出かけの様子です^^

この日はお友達と行きたいお店があって駒沢へ♪
でもその前にまずはお散歩~。

20140602_01
これからの時期、木陰がたくさんある公園は嬉しいですね^^
みんなも楽しくお散歩~♪

20140602_02
・・・あれ?(^▽^;)

さあ、後ろ姿で誰か分かったかな?
今回のお友達は・・・

20140602_03
みうちゃんとhazukiさん^^

お散歩しつつ立ち寄ったクマキッチンで試食のクッキーを前に特技を披露してくれたみうちゃん。
これね、立ち上がってるんじゃなくておちりで座ってるんですよ~。
可愛すぎる♪

そして駒沢散策の定番コース、スナビへも^^

20140602_04
可愛い椅子でパチリ。
みうちゃん、振り向きポーズ完璧です!

20140602_05
マリンは前向きだけどいい顔だ~♪
スナビではこないだサッカーボールのオモチャをゲットしたし、ちょっと楽しい場所だって覚えたかな?

その頃、コロンはこんなことに(笑)

20140602_06
似合う似合う^^

でも被り物と言われて黙っていられないのがこのお方。

20140602_07
値札、隠せばよかった^^;

前にどの帽子が似合うかアンケートをお願いした時に言っていただいたんですが、アロマは被り物が似合う(笑)
この日も帽子とレイをすんなり着こなしてくれました♪

楽しく散策をするうちにいい時間になってきたので、今回のメイン会場へ。

20140602_08
赤提灯とレトロな内装がたまらない、くぼた

テラス席ペット可ということで行ってみたのですが、今はテラス席がないそうでなんと店内に入れていただけました♪
でも今後も大丈夫かは分からないので、もし行かれる際は、事前に確認されることをお勧めします!

せっかくの赤提灯ということでこの日は電車で行った我が家。
ということは・・・

20140602_09
はい、パパもビールOK~♪
けっこう歩いて喉が渇いていたのでパパとhazukiさんは迷わず大ジョッキ
大きさの違い、伝わるかなぁ~。

ウマいおつまみを食べながら飲んで喋っての宴会の始まりです。
その様子は次回に続きます♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   02, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

