  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日はお友達と夜ごはんに行ってきました!

久しぶりだったんだけど(だから?)、夕方にお会いして5時間くらい喋りっぱなし、笑いっぱなし。
意外とワンも覚えているものなのか、アロマなんてお友達にデレデレしまくりでちっとも飼い主の側にいなかった(笑)
マリンも最初ちみっと吠えたけど、最後はお友達ワンコと並んでお散歩できたしね。

でもね~、飲み始めて最初の話題が「翌日予定があるのにニンニク入り餃子を食べるのはありかなしか」。
アラフォーが4人集まってする話か!?(笑)

メンバーの行く末がちみっと心配なacoでした^^;
ま、楽しかったからいっか♪
(一番心配なのはオマエだ!というツッコミは受け付けません♪)



さて、そんな訳ですっかり午前サマだったので時間もなく簡単更新で。

20140601_01
コロンが手の間に抱えているオモチャ、よくある中に綿と鳴き笛が入っているボール。
パピーの頃からこの手のオモチャは持っていたけど、最近の我が家でブーム再び。

20140601_02
そーかそーか、それはよかった。
大事に遊んでね。

でもね、ひとりが気に入ると、なぜかブームって伝染しますよね。
我が家も例外ではなく・・・

20140601_03
このブーム、黒いヤツにも来ております。

20140601_04
ついでにこいつには、「他犬のものは自分のもの」というブームも来ているらしい。。
ちゃんと3つあるのに他のコが遊んでいるとそれを奪うという性悪っぷり。

20140601_05
コロン、切なすぎる(T_T)

この後、オモチャを抱えてそのまま寝ちゃうマリンなのでした~。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪


ちなみにアロマは寝ているマリンの側でオモチャを見つめてピーピー鳴いていました^^;
お姉ちゃん、威厳を持ってビシっとしろよ!と励ましのポチをお願いしま~す♪



↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   01, 2014 08:00

ご訪問ありがとうございます。

これまでは、トリミングや病院にいった時、あとは誕生日など、体重測定が不定期だった我が家。
定期的にきちんと体重を管理し、3姉妹の健康管理の参考にすべく、2014年から体重管理をはじめます!
3姉妹がいつまでも健康でいられますように♪






アロマコロンマリンメモ
体重前回比体重前回比体重前回比
2014年1月4.36 4.83 3.39  
2月 4.43 +0.07 4.83 ±0 3.56 +0.15 2/10:マリン2歳♪
3月 4.54 +0.11 4.85 +0.02 3.58 +0.02 3/14:アロマ3歳♪
4月 4.43 ‐0.11 4.67 ‐0.18 3.44 ‐0.14 4/01:マリンうちの子記念日♪
5月 4.54 +0.11 4.74 +0.07 3.51 +0.07 5/05:アロマうちの子記念日♪
6月4.47-0.074.70-0.043.45-0.06 
7月             7/05:コロン3歳♪
8月              
9月             9/19:コロンうちの子記念日♪
10月              
11月              
12月              





「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪ にほんブログ村へ

↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   01, 2014 00:00

WHAT'S NEW?

