  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日の夜中、テレビで「サイコパスな人を見分ける心理テスト」っていうのをやってた。
そしたら、見事、サイコパスの心理に当てはまっちゃった私。
皆さん、私を怒らせないよう気をつけましょーー(笑)


さて、私がサイコパスにならないように、今日は3姉妹の寝姿に癒されたいと思います^^

最近暑くなってきましたよね。
暑くなると、わんこの寝相が変わってきますよね~。

ついこないだまでは・・・

20140531_01
20140531_02
結構密集してソファで寝ていたんです。

20140531_03
イカリマークを作ったり(笑)
その奥では・・・

20140531_04
20140531_05
ぺったんこになって寝てみたり(笑)

とにかくソファにいることが多かったんですが、最近はこうなりました。

20140531_06
床で寝る~^^;
でもって重なり具合が少ない。。

20140531_07
でもイカリマークは定番らしい!?(笑)

暑さとともにだんだんニンとの距離が遠くなっていって寂しいacoでした。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   31, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日のぐるナイのお店、めっちゃおいしそうだった~!!
夜、パパと一緒に録画したのを観ていたんだけど、ステーキ食べたくなりました。
パパが「今週末は肉だっ!!」ってお店探してた(笑)

800gのステーキなんてそれだけでお腹いっぱいになっちゃいそうだけど、肉食系の私としては一度食べてみたい!
あ~、これ書いてたらまた食べたくなっちゃった^^;

でもってゲストで来ていた藤原竜也さんと石原さとみさん出演の映画「MONSTERS」も気になるっ!
今日公開なんだそうな。
明日公開の綾瀬はるかさんの映画「万能鑑定士Q」も観たいんですよね~。
どっちが面白いかな。。
まぁ、3姉妹が来てから映画ほとんど行かなくなっちゃったし、結局DVDになるまで待っちゃうかもしれないけどね^^;



さて、今日は5月10日のこと。

この日は夕散歩しながらお台場にやってきて晩ごはんを食べちゃうことに。
(お散歩ついでなのでコンデジ撮影です^^)

20140530_01
そうなんだよね^^
やってきたのは、一度行って気に入ったのでリピートしたこちらのお店~。

20140530_02
DUMPLING New York(ダンプリングニューヨーク)
店内ペット可です♪

わんこメニューもあります^^

20140530_03
今回は、野菜ケーキを頼んでみました。

運ばれて来た時から大興奮だった3姉妹、あっという間に完食でした♪

20140530_04
歩いて来るとビールが飲めて嬉しいパパ、しっかり注ジョッキ頼んでました(笑)

そう言えば、HP見たら飲み放題を始めたって書いてました。
こないだ行った時はなくてアンケートの要望に書いてみたの。
それが反映されたんだとしたら嬉しいなぁ♪
メニューはそんなに多くないんだけど、まぁ、いつもそんなに食べないからここでも宴会できるかも!?
「肉の会」メンバーの皆さん、どうですか?

この日は、私はステーキ、パパは麻婆豆腐。
パンケーキセットにするとサラダとドリンク、パンケーキが付いてきます。
(このメニューにパンケーキってどうなの?と思うかもしれないけど頼んじゃった~・笑)

ステーキはまぁまぁ(前回食べた時より固かった気がするのは焼加減!?)だったけど、麻婆豆腐おいしかった!
辛いの苦手な人には厳しいかもしれないけど、ひき肉の食感がしっかりしていてウマーっ!です♪

20140530_05
この日、なぜかアロマは最後まで目がパッチリ。
その奥でコロンは眠そう~。

20140530_07
久々に見た、コロンの「だいふく顔」(笑)
なんで大福に見えるんだろう・・・?

20140530_08
マリンもずっと小さい目を見開いてステーキを狙ってました(笑)

20140530_09
いや、フセしたらもらえるっていう訳でもないんだよね^^;

20140530_10
やっと諦めた。

今度は餃子食べたいな~。
色んなメニューを制覇したいacoでした♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   30, 2014 08:00

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

何だか毎日ムシムシしていますよね。。
でも実は意外と湿度は低め・・・年々暑いのが苦手になってきている私、既にしんどいので先が思いやられます^^;

家では扇風機が大活躍しているんだけど、3姉妹は風が嫌なのかな?
何となく風のないところで寝ているような。。
暑くないのかなぁ。。
でもヘソ天していたりはするんですけどね^^;



さて、5月5日、吉祥寺飲み会の最終回です。

2次会のお店はこちら。

20140529_01
牛すじの煮込みがおいしい居酒屋どいちゃん

20140529_02
お仕事が終わってnoriさんとみこちゃんも合流♪
みうちゃん、noriさんが来てくれて嬉しそう^^

・・・なのはよかったんだけど、このお店、ちょっと暗いんですよね~。
この日もブレブレ写真量産で、ちょうどうちと対角線上にいたみこちゃんにいたっては、ほとんど寝ていてテーブルに隠れていたこともあって一枚も写真がなかった(>_<)
本当にごめんなさい。。

20140529_03
さっそく乾杯♪

20140529_04
ななちゃん、私のクリームソーダに釘付け(笑)

20140529_05
1次会でけっこう食べたので2次会は軽めにって言ってたのになぜかとんぺい焼を頼むうちのパパ(笑)
上のチーズのもろみ味噌添え、おいしかった♪

この日、うちの3姉妹は抱っこ祭り。

20140529_06
まずは、アロマ、hazukiさんに抱っこしてもらって嬉しそう~♪

うちの虫除けスプレー、アロマ配合(シトロネラやユーカリ、ラベンダー等)でいいニホイなんだそうでみんなに好評^^

20140529_07
って、アロマ、あんまり調子に乗ると娘達に嫌われるよ?^^;

続いてマリンも。

20140529_08
ビビリなマリン、抱っこされると固まっちゃうんだけど何度もお会いしているうちにちょっとは慣れたかな?
以前よりは表情が自然なような。

20140529_09
コロン、母親みたいに見守ってます(笑)
でもコロン、そんな余裕な顔してるけど次は君の番だからね?

20140529_10
あははっ(≧▽≦)
見事に固まっちゃいました^^

hazukiさん、コロンのこと美人さんだって言って可愛がってくれる貴重な人なのに~。
ま、でも親バカな飼い主としてはそんなシャイなコロンが可愛くてしかたないんですけどね^^
少しずつ慣れて行ってくれたらいいな。

アロマはラッ☆ピーパパさんにも抱っこしてもらったよ。

20140529_11
嬉しそうな顔しちゃって~^^

巡業が終わってパパの膝に戻ってきたアロマリ。

20140529_15
やっぱりここが一番落ち着くのかな?^^

正面にいたななちゃんやみうちゃんはパパがそこそこ撮ってくれていたんだけど、ラッキー&ピースくんは、私が邪魔だったからパパが撮れず。
なので私が撮ったもんだからラッキーくんとピースくんはブレブレ(汗)

20140529_13
ああ、、せっかく可愛い顔してくれたのに(T_T)

ピースくんにいたっては・・・

20140529_14
うぅ・・・弁明のしようもございません。。

帰ってきて写真を確認して大ショック。
今度はもっと頑張ります。

【おまけフォト】

まずは、目がキラキラすぎるふたり♪

20140529_12
か、可愛すぎるっ!

続いて、noriさんがうちのコンデジで撮ったみうちゃん♪

20140529_16
イチデジより綺麗に撮れてる^^;
うちのイチデジよりこのコンデジの方が明るいんだって。
私もコンデジで撮ればよかった!

最後に、帰宅後の3姉妹。

20140529_17
服も脱がずに爆睡~(笑)
てかコロン、なんか体勢おかしくない!?

ななちゃん&ななママさん、みこみうちゃん&noriさん&hazukiさん、ラッキーくん&ピースくん&ラッ☆ピーパパさん&ラッ☆ピーママさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また遊びましょうね~!



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

