  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は肌寒くて小雨が降る中、バセドー病の治療で眼科に行ってきました。
上まぶたの奥にチックン。

刺すのも分かるし、奥のほうでぴゅって液体が出るのも分かるし、うう、恐かった~(>_<)
なぜか条件反射で目を開けそうになってしまった(汗)

内出血するかもって言われたけど、終わった後にしっかり圧迫しといたからかそれはなくて一安心。
でも結構腫れてるかも・・・。

副作用が色々あるので、それがちょっと心配。
前はそういうのって基本的に「私は大丈夫」って根拠なく信じる人だったんだけど、最近思えなくなってきたんですよね~。
バセドー病になっちゃったり、その薬の副作用が出ちゃったり、低い確率に当たっちゃってるもので。。

根拠のない思い込みって言うとよくないことみたいだけど、悪いことってむやみに考えると余計に現実になっちゃう気がする私。
楽天的に考えられていたから乗り切れてきたことっていっぱいあると思うんですよね~。
でも最近は悪い方に色々考えちゃって。

いかんいかんです、まったく。
早く腫れがひいてチックンの効果が出ますように☆


さて、今日から3月16日のお出かけネタに行きたいと思います♪

この日は、なんと、初の1ワン選抜で女子会に参加してきました~!
という訳で私が久しぶりに引っ張り出してきたミラーレスで撮影しているので写真が・・・^^;
その前提でさらっと見てくださいね~。


メンバーはなんと、うち以外全員デルモさんという美女軍団。

20140328_01
まずは前日は昭和記念公園のカキ小屋でデートしたばかりのみうちゃん&hazukiさん
相変わらず目がクリクリ、キラキラ~♪

そしてそして。

20140328_02
テーブルに手をついた一瞬に撮っちゃってごめんなさい^^;

as服のわんこモデル、新旧PPガール見参!
みんな小顔で目がパッチリ、同じダックスとは思えない。。
ニンもワンも小顔ってやっぱり美人の条件なのね^^;

では1ワンずつご紹介~。

20140328_03
色白でいつでもおめめパッチリ笑顔のななちゃん&ななママさん。
いつもは肉の会(←夜専門・笑)だから、昼間のななちゃん、新鮮(笑)

続いては・・・

20140328_04
しゅりちゃん&しゅりママさん。

憧れのロングヘア、キターーっ!
レッドの毛色やアイラインがすごく綺麗でお人形さんみたい。

マリン、しゅりちゃんに系統が似ているって言ってもらったんだけど、耳毛が伸びたら・・・伸びたら・・・絶対ならない(汗)
目を1.5倍にして、マズルを削ればちょっと近づくかも?

マリン、理想のお顔になるにはプチ整形(←マズル削るのってプチか?)が必要らしいよ~(爆)

最後は現PPモデルのこのコ♪

20140328_05
チョコタンのジャムちゃん&かじゅさん。

これまた毛色がめっちゃ綺麗なロングヘア♪
ふわふわ柔らかい毛に茶色い瞳が素敵・・・流行りのハーフ顔っていうやつかしら?

系統の違う美人さんに囲まれて、うちのチビチュア代表マリン、すっかり萎縮。
ガウっておりました(爆)
皆さん、ほんとにごめんなさい・・・(T_T)

さて、ランチのお店はこちら~。

20140328_06
cafe Ommbla(カフェオンブラ)

無国籍料理が楽しめる駒沢の隠れ家カフェ。
店内ペット可です♪

場所がちょっと分かりにくくて(私だけ?)、駅から迷ってしまい、遅刻してしまった私・・・。
初対面の方もいらっしゃるのに本当にごめんなさい!

わんこ用にお水を出していただいたり、骨型のクッキーをサービスしてくださったり、わんこに優しいお店でした^^
この日は1ワンだったからキャリーバッグだったんだけど、テーブルの間隔がわりとあったからカートでも大丈夫そう。
(あ、お店に確認した訳じゃないのでご了承くださいね。)

20140328_07
見かけによらず食いしん坊のななちゃん、クッキーが来たらめっちゃ笑顔^^

20140328_08

みんなでおいしくいただきました♪

そしてニンのごはんはこちら~。

20140328_09
ね、無国籍でしょ?(笑)
私はオムライスにしたんだけど、他のもおいしそうだったなぁ^^
カレーとかメイキシカン丼とか結構スパイシーだったそうです。

ちょっと緊張していた私ですが、面白い方ばっかりでめっちゃ楽しく過ごすことができました♪
いつもながら一人お酒が入った方もキレキレだったし(笑)
おバカなマリンのことも優しく受け入れてくださって嬉しかった^^

この後は、お散歩しながらこのメンバーなら行かない訳がないアノお店に移動。
その様子は次回♪

【おまけフォト】

しゅりちゃん、横顔も美人さん。

20140328_11

そして、ママが席を外してもお利口にバッグインしていたみうちゃん。

20140328_12

この姿、めっちゃ可愛かった~♪
いい子にしてるけど、視線はママの方っていうところがたまらん^^

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪




浮かれてマリンの写真を一枚も撮っていなかったダメ飼い主に「どんまい!」のポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   28, 2014 00:00

WHAT'S NEW?

