  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

春らしくなってきましたね。
せっかくだからと思って去年買った春っぽい靴を履いて出かけたら、思いっきり靴擦れした(T_T)

朝履いた時からちょっとキツい気がしてたんだけど、足先も太るのかな。。
そう言えば、昔に比べて1サイズ大きいのを買っているような!?
洋服だけじゃなく、靴までサイズが上がっていることに気付いてものすごくショックなacoでした。



さて、今日は簡単更新。

ニンがソファにいる時は3姉妹もソファでまったりしていることが多いんですが、時々いなくなることが。
そんな時はたいていここにいます。

20140327_04
前に買った筒型のベッド♪
ふわふわでみんなお気に入り~。

20140327_05
あ、起こしちゃった?

20140327_06
ごめんごめん^^;
って、コロン、背後霊みたいで恐いんですけど~!

全然関係ないですが、こないだ、ホワイトデーでしたよね。
アロマの誕生日だからそればっかり考えてすっかり忘れていた私。

でもパパがケーキを買ってくれました~♪

20140327_01
なんか立派な箱が届いて開けてみると・・・

20140327_02
千疋屋のマンゴーロールケーキがお出まし~♪

20140327_03
クリームがめっちゃマンゴー!
食べれば食べるほどマンゴー感いっぱいでウマーでした。
果肉のマンゴーは甘いんだけど、他が甘さ控えめなのでいくらでも食べられちゃいます^^

パパ、ありがとう~♪

て、喜んでいたのに、さっきパパが、「俺が食べたかったから買っただけなんだけど・・・」だって。
私の感謝の気持ちを返せっ!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   27, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

