  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪

昨日はめっちゃ暖かかった東京。
昼間は上着いらないくらい^^

関係あるのか分からないけど、3姉妹も旅行疲れから完全復活。
おかげで夜、録画しておいた「プラチナデータ」を観ていたら3姉妹の取っ組み合いが激しくてうるさくて、ニノのセリフが聞こえやしない!(-_-#)

元気なことはいいことなんですけどね~。

そうそう!
昨日のうちのHAPPY BIRTHDAYのフラッグ、どこで買ったのかという拍手コメいただいたのですが、名前が入っていなかったのでここで回答させていただきます^^

Biscottiというところで購入しました。
楽天で「ハッピーバースデー 飾り」とかで検索かけたら出てくると思います♪ 


さて、今日は3月15日のネタ。
昭和記念公園でお友達とカキ食べ放題を楽しんで解散したのですが、帰りにちょっと寄り道。

20140326_01
オランダ坂珈琲邸 東大和店
店内OKだっけな~、とウロ覚えで行ったら、テラス席ペット可でした^^;

20140326_02
20140326_03
ストーブがある訳じゃないし、この日はもう夕方だったので激寒っ!
ひざ掛けは貸してもらえたんですけどね。

あまりの寒さに、私はトイレに行くと言って早々に店内に避難(笑)

20140326_04
アロマ、ごめーん(笑)

あまりの寒さにとりあえずホットドリンクを先に持ってきてもらいました。

20140326_05
私、珍しくホットミルクなんて頼んじゃいました^^

20140326_06
コロンはミルクの匂いに釘付け~。
ヤギミルクとかと似た匂いがしたかな?

でももらえないと分かると、アロマで暖を取ることにしたらしい(笑)

20140326_07

そこへ私が頼んだ季節限定、イチゴのフレンチトースト登場~。

20140326_08
イチゴたっぷり♪

20140326_09
コロン、また起きちゃった^^;
でもこういうのって粉砂糖がかかってるからあげられないんだよ~。
ごめんね。

そしてアロマがロックオンしているのは?

20140326_10
ホットケーキ♪
って、アロマ~!!決定的瞬間を撮ってしまった^^;

星野珈琲みたいな分厚いパンケーキなんだけど、パパ的にはこっちの方がおいしかったかも・・・らしいです。
寒かったから温かいのが沁みたのかもしれないですけどね^^

これから暖かくなってテラス席が気持ちいい季節だから、また行こうかな♪

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   26, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

