  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日は旅行の疲れなのか花粉症のせいなのか、はたまた単に春だからなのか、眠くて仕方なかった~。
下まぶたが一昨日からずっと痙れんしてるのが地味にツライ^^;

3姉妹も、ごはんの時以外は爆睡!
おかげで失ショコの最終回は邪魔されずに観ることができました(笑)

まあ、予想通りの結末で正直あまり盛り上がらなかったけど(その後のスマスマの草なぎくんの禁酒解禁の方が感動した・笑)、それより、松潤と水原希子ちゃんが喋ってたカフェ、豊洲じゃないかーーーっ!!

ま、土日しか行かないから撮影に遭遇できるわけないんだけど。
ナマ松潤、見たかった(笑)


さて、今日はタイトルの通りアロマの誕生日ネタ。
買っていたものが誕生日に間に合わなくてアップが遅くなっちゃいましたが(汗)

まずは当日、3月14日の夜のこと。

20140325_01

アロマにケーキを作ってみました♪
アップには耐えられない出来なので遠目でね(笑)

中身はサツマイモをレンジでチンしたものを潰してヨーグルトを混ぜたものと、ササミの2層仕立て。
周りはヨーグルトでコーティング。
当日の夜に材料揃えて作ったので、水切りする時間とかなくて粘度の高いカスピ海ヨーグルトで誤魔化しました^^;
でもやっぱりだんだん垂れてきちゃってダメでしたけどね。

20140325_02
今にもパクっと行きそうなのを必死で抑えながらの撮影。
アロマ、ピーピー鳴いてウルサくて・・・最近いつもこうなので、外で撮影する時に困ります(汗)

ごはんの量減らしておいたとは言え、もう夜中だったし、このケーキは1つで3ワン分。
でもね、まずはアロマに丸ごと食べさせてみた。

さあ、どうするかな?

20140325_03
なんか眉間にシワ寄せてるみたいに見えますが(笑)

最初はペロペロしてたけど、気に入ったのか途中でスイッチ入りました。
いきなりバクっと丸飲みしようとしたので慌てて撤収~。
イモを喉に詰まらせて死んじゃうかと思った・・・やっぱりうちの子には丸々あげるのは危険ですね。。

この間コロマリは可哀想だけどサークルイン。
この後、崩したケーキをおすそ分けしました^^
ずっとお預けくらっていたのですぐに写真どころじゃなかった。

そして、ミッフィーちゃんとともにパパがこの日の為に用意したもの、それは・・・。

20140325_04
こら、アロマ、その上で寝るな~!(^▽^;)

20140325_05
パパが用意したもの、それは簡単な撮影セット♪
アロマってば、パパがフラッグに糸を通していたらその上で寝ちゃったんです^^;

ブロ友さんのちくわくんの誕生日の時のセットが可愛くて、前からほしいと言っていたパパ、とうとう踏み切ってしまいました。

20140325_06
撮影台はキッズソファ。
これが間に合わなかったので当日には撮れず、先週末に旅行から帰ってきてから撮影しました。
アロマ、疲れてるのに付き合ってくれてありがとう♪

20140325_07
被り物を被せられてますますテンションが下がる(笑)
最後にコロマリも一緒に。

20140325_08
アロマ、誕生日おめでとう♪
思いっきりパパママの自己満足だけど、3歳のアロマをきちんと写真に残したかったんだ^^
モデルがんばってくれてありがとう♪


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

