  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

昨日、無事に旅行から帰ってきました~。
ちょっと疲れたけど楽しい2日間を過ごせました。

3姉妹は帰りの車でも帰宅後も爆睡!
マリンが途中、後部座席でぴーぴー鳴いたので、トイレかと思って前の席でトイレシートを敷いてみたけどせず、そのまま私の膝の上で寝ちゃったのがちょっと謎でしたが。。

楽しい旅行でニンもワンも食べ過ぎたから、今日からダイエットしなくちゃです^^;


さて、3月15日、昭和記念公園のカキ小屋で焼きガキ食べ放題を満喫した後は、梅を見にお散歩しながら移動~。

20140324_01
噴水が綺麗だったので、その前でみんなで写真撮影^^

20140324_02
ラッキーくん、ピースくん、がんばって~(笑)
目をつぶってるラッキーくんが可愛くてツボ^^

20140324_03
その後も目線は揃わないし、コロンはお散歩を中断されてご機嫌ナナメ(汗)
集合写真は難しいなぁ。。
ま、こういうのもいい思い出になるからいいんですけどね^^

コロンの不満を解消すべく、お散歩再開。

20140324_04
嬉しそうな顔してる~^^
お散歩訓練がまったくできていないので、グイグイ歩く歩く。
ダメなお散歩の典型(汗)

昭和記念公園はかなり広くて季節の花を観て周るにも結構歩くのでワンのお散歩にぴったり♪
そして目的の梅~!!

20140324_05
もう終わりかけのもあったけど、まだ十分楽しめました♪

20140324_06
20140324_07
20140324_08
小田原で梅まつりに行ったけど、その時は天気がイマイチだったから、青空とのコラボが観られて嬉しかった~♪

この場所は枝垂れ梅がなかったので、ワンとの撮影は抱っこで。
hazukiさんがアロマを抱っこして持ち上げてくださいました♪
hazukiさんがみうちゃんの写真を撮る時には私がみうちゃんを抱っこさせてらったけど、めっちゃ軽かった~!

20140324_09
って、アロマ、鼻になんか付いてるー!!(≧▽≦)

分からない方のために、アップでどうぞ。

20140324_10
梅の花の匂いを嗅いだ時に花粉的なものが付いたみたい^^;
可愛くコラボさせようと思った私がバカだった。
さすがアロマ、分かってるわ♪

この後、鼻を綺麗にして再チャレンジ。

20140324_11
hazukiさんに抱っこしてもらえて嬉しかったのか、私が抱っこするよりいい顔してる(笑)
hazukiさん、ありがとうございましたーー!

最後に、公園前でもう一度集合写真にチャレンジ。

20140324_12
ピ、ピースくん・・・(笑)

20140324_13
おっとりなピースくんのお茶目な表情にめっちゃ癒されちゃいました^^

ドッグラン、カキ食べ放題、梅見物と盛りだくさんだった昭和記念公園デート。
みうちゃん&hazukiさん、ラッキーくん&ピースくん&ラッ☆ピーママさん&パパさん、本当にありがとうございました~!
暖かくなってきたし、また遊びましょうね♪

【おまけフォト】

一緒に仲よく水を飲むラッキくんとピースくん、それを見つめるみうちゃんの図。

20140324_14
カワエエ~♪

コメントお休みします。
連休も終わったし記事のキリもいいんだけど、旅行疲れと目の痒さでコメ欄開けるの断念~。
皆さんのところには訪問&ポチさせていただきますね♪



今日は『失恋ショコラティエ』の最終回!
どうなるか気になるacoに、「ドラマに夢中になって3姉妹のことを忘れるなよ~」のポチをお願いします♪

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村
  •   24, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

