  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

旅行2日目を満喫ちうの我が家。
今回は、わんこと一緒に寝ていい宿に泊まっているのできっと幸せな朝を迎えていることと思います♪
あーーー、帰りたくないだろうなぁ(笑)


さて、昨日の続きです。

マリンを襲った悲劇。
それは・・・

20140322_13


あはは^^;

カキの灰がぶわーっと舞ってフケみたいに降り積もってしまった(笑)
テーブル近くにいるとこうなりますのでご注意を~。

こんなマリンを見て笑いながら待つと10分(もっとかな?)。
ラッ☆ピーパパさんが率先して焼き焼きしてくれて、カキが焼けました~。

パパさん、ありがとうございました!

じゃじゃん♪

20140322_14
20140322_15
もちろん小さいのもあったけど、大きくてミルキーなのもいっぱい♪
ポン酢、醤油、七味はついてきます。
レモンは200円で購入。

20140322_16
どれで食べてもおいしいんだけど、パパいわく、七味が欠かせないんだそうな(笑)
私はレモンと七味の組合せがお気に入りだったけど、自分のお気に入りを見つけるのも楽しいですよね♪

結局、90分と言いつつ、受付が超混んでいて結局1時間ちょいだったけど、10個食べたかどうかかな。。
最後の方とか炭火が弱くなるのでなかなか焼けなかったしね。

でもおいしいし、みんなでワイワイ食べてすごく楽しかったのでオススメです♪
私もまた行きたーい!
hazukiさん、お誘いいただいて、予約もしていただいてほんとにありがとうございました!

さて、ニンばっかりずっと食べていてはワンが可哀想なので、hazukiさんがみんなにチーズとオヤツをくださいました♪

20140322_17
さっきまで寝ていたけど、チーズのいい匂いに釣られてみんな起きてきましたよ♪

20140322_18
20140322_19
ウマウマもらえてよかったね♪

カキを堪能した後は、梅を見に行ってきました^^
その様子は次回お届けしま~す。

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   23, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

