  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日から旅行だーーっ!
ま、1泊ですけどね。
今回はアロマの誕生日祝いなので、アロマが喜んでくれることがいっぱいできるといいなぁ^^

3連休の中日だからそんなに混まないといいんですけど、早朝出発の予定。
なのでこの記事は昨日の夜に予約投稿。
渋滞に巻き込まれず、これがアップされる頃には目的地近くまでたどり着いているといいんだけどな。

明日の分も予約投稿しているので、よかったら見に来ていただけたら嬉しいです♪


さて、今日は、3月15日のメインイベント。
昭和記念公園のカキ小屋の様子をお届けしま~す!

20140322_01
幟がたくさんあってテンション上がる~♪

当初、3月30日までだったけど、好評につき4月9日まで延長になったそうです♪
これからなら桜も見られたりするのかな?

90分焼カキ食べ放題が1人3,000円。
アルコールありの飲み放題は1,000円、ソフトドリンクの飲み放題は300円です。
2杯以上飲むなら飲み放題がお得です♪

当日でも行ける(食材があれば)みたいですが、予約がオススメです。
予約しててもすっごい並んだけど。。

20140322_03
こんな感じでビニールで囲われた中で食べるのですが、熱気があるので全然寒くなかったです。
狭いからカートは結構厳しかった。。

20140322_04
ドッグランでのどが渇いたので、早速乾杯♪
(乾いたのはワンじゃないの?ってツッコミはなしで^^)

そしてそして、カキ登場~♪

20140322_05
山盛り入れてもらって、これを食べたらまた次をもらってくるシステム。
でも焼くのにそこそこ時間がかかるから、時々フライングしたのは内緒です(笑)

20140322_06
カキが開く時に跳ねるので蓋をして待ちます。
(うちは火があまり強くなかったからなのか何なのか、あまり跳ねませんでしたが。。)

単品食材も買えるけど、私たちはカキオンリー(笑)

20140322_07
わんこも一緒に入れるのは嬉しいけど、残念ながらわんこは食べられないんですよね~。

でもね、そのための事前のドッグランです。

20140322_12
はい、お疲れなのですぐに寝てくれました(笑)

アロマもね。

20140322_08
最初は私の椅子の背にあご乗せしてテーブルを見ていたけど・・・

20140322_10
20140322_09
やっぱり爆睡~^^

20140322_11
みうちゃんも、hazukiさんの膝の上でウトウト^^
一番走ったもんね~。

で、マリンはと言うと、うちのパパの膝の上にいたのですが、この後、悲劇が起きたのです。

いったい何が起きたのか?
そしてカキはどんなだったのか?

長くなっちゃったのでその様子は次回に続きます!
引っ張ってごめんなさ~い!

コメントお休みします。


「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   22, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

