  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

我が家、トイレ成功時にはオヤツをあげているのですが、これがね、結構バカにならない消費量なんです。
太っちゃうのでできるだけ小さいものを、とパパがハト麦ローストを買ってくれました♪

ふやかしてお粥にしたりしてもいいそうですが、うちはそのままご褒美に1粒あげています^^
すっごく小さいけど、みんなカリカリ噛んで食べているので食べ応えがあっていいみたい。
体にもよさそうだし、最近のヒットです♪


さて、昨日の続きです。
3月15日、昭和記念公園のドッグランにやってきた我が家。

昨日最後に登場したお友達は・・・

20140321_01
みうちゃんとhazukiさんでした♪
マロンママさん、大正解!

先に年間パスポートを買ってから来たみうちゃん、到着するなり走る走る~!

20140321_02
20140321_03
20140321_04
ラッキーくんと一緒に走ったり、さすが茶色い弾丸、ほんとに楽しそう♪

20140321_05
ごろーんも披露してくれたけど、なんて言うか、ピチピチしてるの(笑)

ごろーんと言えばアロマも黙っていませんよ。

20140321_05
って、hazukiさんに撫でてもらってるだけだし^^;
あんまりhazukiさんに甘えるもんだから、みうちゃんご立腹。

20140321_06
アロマの上にごろーんしてた(笑)

この日は、ドッグラン講習をやっていました。
その場で声をかけられて、何となくマリンだけ連れて参加。

20140321_07
ドッグランではいきなりフリーにするのではなく、まずはリードをつけてぐるっと一周まわって匂いを嗅がせましょう。
食べてはいけない物や危ない物が落ちていないかチェックしたり、ワンは情報収集したり。

分かっているけど、結構省略しちゃうんですよね。。

でね、ここで注目すべきは上の写真の2つの○の中。

20140321_08
マリン、引っ張りまくり^^;
アロマは関係ないのになぜか一緒になってゆっくりお散歩するし(笑)

20140321_09
うん、アロマはお呼びでないの^^;
ま、一緒に説明聞いてくれてもいいけどね。

一方コロンは・・・

20140321_10
20140321_11
鬼の居ぬ間にたまごちゃん遊び♪

20140321_12
マリンがいると遊べないもんね。
短い時間だったけどコロンが遊べてほんとによかった♪

でもマリンが戻ってくると、すぐにこうなる。

20140321_13
20140321_15
黒い悪魔、マリン参上。。

あんまり独り占めするもんだから、パパが回収して隠したよ。

20140321_16
気付かれないように置いたのになんで分かったんだろう~?

絶対届かないのにジャンプして取ろうとするから危なくて結局取ってあげる羽目になったのでした^^;

この後は、いよいよ楽しみにしていたカキ小屋に移動です。
もちろんワンも一緒ですよ♪
その様子は次回!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪



「遊びに来たよ~」のしるしにポチっとしていただけると、とっても嬉しいです。
3姉妹も喜びま~す♪


↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   21, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

