  •   --, -- --:--

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます♪ 

今日はまた一気に気温が下がるみたいですね。
暖かくなったと思って薄着で出かけたら、昨日の夜はめっちゃ寒かった・・・^^;
電車にはダウンを着てる人もいたし。
温度調節が難しい~。

今週末はアロマの誕生日祝い旅行だから、暖かいといいんだけどな。


さて、今日から3月15日のお出かけネタ。
お友達から、カキ食べ放題やってるから行かない?とお誘いを受けて、昭和記念公園に行ってきました~♪

まずはリニューアルオープンしたばかりのドッグランへ。

20140320_01
見づらいけど、5つのエリアに分かれています。
1つはメンテナンス中のエリアで、4つのエリアが使えます。

大型犬が飲み込まないように小さいボールNGのオープンアクティブエリア、ボール遊びNGでまったり過ごせるくつろぎエリア、小型犬エリア、ドッグランに慣れていないワンのトレーニングエリアのビギナーズエリア。
(ビギナーズエリアは、他のエリアの一部を区切ったエリアです。)

アロマなんてくつろぎエリアで十分かも(笑)
でもこの日は小型犬エリアで遊びましたよ♪

ご一緒してくださったのは、まずはこのコたち^^

20140320_02
ラッキーくん、ピースくん、ラッ☆ピーママさん、パパさん。

ラッキーくんは楽しそうにダッシュ~。

20140320_04

20140320_05
ランにいたお友達とも遊んでましたよ^^
ラッキーくんはいつも色んなコと遊んでいて羨ましい~!

ピースくんはうちのアロマと同じまったり派。

20140320_06
20140320_07
舌がちろっと出て可愛い~♪

でもね、そんなピースくんもこの日は一味違いました。

20140320_08
20140320_09
マリンの尻尾が邪魔ですが^^;

他のお友達のボールが気に入っちゃって、くわえて走り回ってました(笑)
(あ、飼い主さんが「いいよ~」って言ってくださったので^^)

いいお天気だから楽しくなっちゃったかな?

うちの3姉妹はと言うと・・・

20140320_11
アロマは色んなお友達にクンクンされてました^^
ニンの方が好きなアロマ、わりとクールな対応(笑)

でも律儀な女は一応挨拶を返すらしい。
偉いぞアロマ。

20140320_13
20140320_12
でもそんな姉を見て遊びたくなったマリンには冷たかった(笑)
だからってめげないのがマリン。

20140320_14
ターゲット変更(笑)

20140320_15
うちのコ、あまり他のコと遊ばないので追いかけっこが見られて嬉しかったです♪
(飼い主さんから追いかけても大丈夫って言ってもらってます^^)

一方、アロマはと言うと・・・

20140320_17
見知らぬ飼い主さんにスリスリ(汗)

さらに、そこに、もう一人お友達が登場~♪

20140320_10
誰か分かるかな?
長くなっちゃったので、正解は次回!

コメントお休みします。
皆さんのところには、訪問&ポチさせていただきますね♪




出番のなかったコロンに「次はきっと出られるよ♪」と励ましのポチをお願いします!

↓みなさんの応援が励みになります。よろしくお願いします♪
にほんブログ村へ
 
↓携帯の方はこちらからお願いします♪
にほんブログ村

  •   20, 2014 08:00

WHAT'S NEW?

